ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ、遺伝親(放)オシャボ♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・理想(A抜け5V、C抜け5V)
夢・通常アノプス♂いじっぱり(のろい・アクアジェット・クロスポイズン・はたきおとす)@ネット
夢オムナイト♂ひかえめ(どくびし・はたきおとす・だくりゅう・ミラータイプ)@ダイブ
夢・通常オムナイト♂ひかえめ(どくびし・はたきおとす・だくりゅう・ミラータイプ)@タイマー
夢カブト♂いじっぱり(じたばた・ギガドレイン・あやしいひかり・はたきおとす)@ゴージャス
夢・ひらいしんサイホーン♂いじっぱり(たがやす・アイアンテール・ドラゴンテール・メタルバースト)@ドリーム
夢スバメ♂ようき(ブレイブバード・ゴッドバード・おいうち・ふきとばし)@タイマー
夢タマザラシ♂ずぶとい(アクアリンアグ・じわれ・のろい・あくび)@ダイブ
あついしぼうタマザラシ♀ずぶとい(アクアリンアグ・じわれ・のろい・あくび)@ダイブ
夢ヒトカゲおくびょう♂(げきりん・はらだいこ・りゅうのまい・ドレゴンダイブ)@ダーク
夢・通常ブビィ♂ひかえめ(かみなりパンチ・マッハパンチ・フレアドライブ・はらだいこ)@ドリーム
夢ミノムッチ♂おくびょう@ドリーム
夢メレシーしんちょう@モンボ
夢リリーラずぶとい♂(じこさいせい・バリアー・ミラーコート・ステルスロック)@プレミア

・ジョウト御三家♀
チコリータ@ゴージャス、タイマー

・夢化石♀(親にしてレベルが上がっている個体もいます)
アノプス@ゴージャス
カブト@ネスト
ズガイドス@クイック、ダイブ、ネット
タテトプス@スーパー、ドリーム
プテラ@ダーク、タイマー、ヒール
リリーラ@ハイパー、プレミア

・ドリボ夢♀
イーブイ(ねがいごと・あくび・アシストパワー・のろい)
カブルモ(はたきおとす・ドリルライナー・おいうち・メガホーン)
キノココ(なやみのタネ・ドレインパンチ・タネマシンガン・きあいパンチ)
グレッグル(バレットパンチ・ねこだまし・カウンター・ドレインパンチ)
コンパン(バトンタッチ・こうそくいどう・シグナルビーム・スキルスワップ)
ザングース(つじぎり・ファストガード・カウンター・フェイント)
スボミー(リーフストーム・じんつうりき・ギガドレイン・ねむりごな)
ズルッグ(しねんのずつき・りゅうのまい・ねこだまし・ドレインパンチ)
〆トゲチック※元親個体(わるだくみ・オウムがえし・じんつうりき・サイコシフト)
ニャルマー(でんこうせっか・じたばた・よこどり・めざましビンタ)
パールル(あやしいひかり・のしかかり・しおみず・だくりゅう)
パラス(やどりぎのタネ・カウンター)
フカマル(げきりん・すなじごく・アイアンヘッド・アイアンテール)
フシデ(ダブルニードル・ミサイルばり・まきびし・どくびし)
プラスル(通常特性)
ポニータ(あさのひざし・つのドリル・さいみんじゅつ・あまえる)
マリル(ばかぢから・ほろびのうた・アクアジェット・はらだいこ)
ミニリュウ(アクアジェット・りゅうのまい・アクアンテール・しんそく)
ロコン(たたりめ・パワースワップ・ねっぷう・さいみんじゅつ)

・スピード
エイパム(カウンター・ねこだまし・すりかえ・ファストガード)
ガーディ(インファイト・あさのひざし・フレアドライブ・かみくだく)
ニャース(イカサマ・さいみんじゅつ・アイアンテール・ドわすれ)
ニューラ(カウンター・ねこだまし・つららおとし・れいとうパンチ)
ポニータ(けたぐり・さいみんじゅつ・つのドリル・あさのひざし)
メリープ(おだてる・こうそくいどう・エレキフィールド・かいでんぱ)

・フレンド
クヌギダマ(こらえる・ステルスロック・カウンター・リベンジ)
パッチール(アンコール・トリック・こごえるかぜ・ねこだまし)
ヘラクロス(ロックブラスト・きあいパンチ・おいうち・ちきゅうなげ)

・ヘビー
アサナン(ドレインパンチ・サイコカッター・バレットパンチ・ねこだまし)
ゴンベ(じばく・のろい・カウンター・すてみタックル)
ドンメル(ねっぷう・のしかかり・アイアンヘッド・げんしのちから)

・ムーン
タネボー(パワースワップ・でんこうせっか・やどりぎのタネ・イカサマ)
チルット(ハイパーボイス・パワースワップ・フェザーダンス・くろいきり)
ドガース(みちずれ・いたみわけ・たくえる・どくびし)
バネブー(ドわすれ・トリック・ミラーコート・ふきとばし)
ラルトス(アンコール・みちづれ・おきみやげ・かげうち)
ロコン(たたりめ・ねっぷう・かなしばり・さいみんじゅつ)

・ラブラブ
カモネギ(じたばた・ほしがる・でんこうせっか・リーフブレード)
チリーン
ノコッチ
パールル
ムウマ(みちづれ・のろい・わるだくみ・いやなおと)

・ルアー
サニーゴ(あやしいひかり・のろい・つららばり・もろはのずつき)
ジーランス(アクアテール・ドわすれ・しねんのずつき・マッドショット)
チョンチー(みずびたし・うずしお・しおみず・こうそくいどう)

・レベル
デルビル(きしかいせい・みちづれ・ふいうち・カウンター)

・サファリ
ヨーギラス(げきりん・りゅうのまい・おいうち・ステルスロック)

・コンペ
コンパン(バトンタッチ・こうそくいどう・シグナルビーム・スキルスワップ)

・ゴージャス
夢チラーミィ(はたきおとす・アクアテール・こらえる・じたばた)
夢チルット(ハイパーボイス・パワースワップ・フェザーダンス・くろいきり)
テッシード(なやみのタネ・タネばくだん・やどりぎのタネ・ステルスロック)
夢プラスル(うたう・てんしのキッス・ねがいごと・ほうでん)
夢マーイーカ(シンプルビーム・パワーシェア・おだてる・みちづれ)
夢マイナン
夢ミツハニー
夢モグリュー(きんぞくおん・じごくぐるま・だいちのちから・てっぺき)
ムウマ(のろい・みちづれ・おきみやげ・わるだくみ)
夢ミミロル(すりかえ・アンコール・コスモパワー・ねこだまし)
夢メリープ(おだてる・こうそくいどう・エレキフィールド・かいでんぱ)

・ダイブ
ウデッポウ(アクアジェット・なかまづくり・こらえる・てだすけ)
カラナクシ青(じわれ・あくび・ドわすれ・しおみず)
夢タマザラシ(アクアリング・じわれ・のろい・あくび)
夢ドジョッチ(りゅうのまい・うずしお・スパーク・だいちのちから)inダイブ
夢ベロリンガ(のろい・はらだいこ・だくりゅう・しねんのずつき)
夢ホエルコ(アクアリング・じわれ・のろい・みずびたし)
夢モンメン(すりかえ・くさぶえ・アンコール・おきみやげ)

・ダーク
夢ガルーラ(すてみタックル・がむしゃら・カウンター・アームハンマー)
バケッチャ(あやしいひかり・ギフトパス・かなしばり・みちづれ)
夢パッチール(アンコール・トリック・こごえるかぜ・ねこだまし)
夢ヤミカラス(ふきとばし・ほろびのうた・ブレイブバード)

・タイマー
夢スバメ(ブレイブバード・ゴッドバード・おいうち・ふきとばし)
夢パッチール(アンコール・トリック・こごえるかぜ・ねこだまし)
夢メリープ(おだてる・こうそくいどう・エレキフィールド・かいでんぱ)

・ネット
夢カビゴン(じわれ・のろい・カウンター・しぜんのめぐみ)
夢グライガー(こうそくいどう・バトンタッチ・カウンター・フェイント)
夢チョボマキ(フェイント・バトンタッチ・ガードシェア・アンコール)

・ヒール
夢シュシュプ(ゆうわく・リフレッシュ・かなしばり・ねがいごと)
タブンネ(ドレインキッス・てんしのキッス・あくび・アンコール)

・プレミア
夢・通常ココドラ(もろはのずつき・がむしゃら・ステルスロック・ばかぢから)
夢コジョフー(けたぐり・はたきおとす・フェイント・さきどり)
モンメン(すりかえ・アンコールくさぶえ・おきみやげ)
夢ユキワラシ(すりかえ・たたりめ・まきびし・ゆきなだれ)

・リピ−ト

・モンボ
夢ポリゴン

欲しいモノ

ダイブ入り夢シェルダー♀
〆ヒール入り夢トゲピー♀

未所持のガンテツ、サファリ、コンペ入りの♀
未所持のオシャボ入り夢化石♀、ジョウト御三家♀
未所持のオシャボ入り群れ夢♀

※所持済みはマイページ参照

下記のフル遺伝♂
・クズモー
・マグマッグ
〆マダツボミ
・メラルバ
・ヤドン

メッセージ

二次配布禁止

希望と放出を明記して書き込んでください。

♀率が低いものは図鑑埋めもしくは♀率が低いもの同士の交換となります。

ツイッターの通知をオンにしてください。

長時間書き込みがない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。

仕事の関係で対応が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

投稿日時 : 2015/06/06 13:36

最終更新日時 : 2015/06/24 21:58

スポンサーリンク

コメント(80件)

rtv7qefrd3ucpbv87@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ
交換ありがとうございました
頂いた個体に不備はありませんでした
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(29人)
15/06/20 15:09
dada6042266986@dada60422669/dada
>@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ さん
交換ありがとうございます!
こちらにいただいた個体に問題はありませんでした。
念の為個体の確認をお願いします。
良い評価(173人)
15/06/20 14:49
rtv7qefrd3ucpbv85@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ
回線が悪く何度も申し込んで
申し訳ないです。
わずかながらお詫びの品をつけさせて貰いました
本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
良い評価(29人)
15/06/20 14:49
dada6042266984@dada60422669/dada
>@potatoimo_san/パティ さん
交換ありがとうございます!
こちらにいただいた個体に問題はありませんでした。
念の為個体の確認をお願いします。
良い評価(173人)
15/06/20 14:33
potatoimo_san83@potatoimo_san/パティ
2匹の確認完了です、交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(8人)
15/06/20 14:33
rtv7qefrd3ucpbv82@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ
了解しました!
良い評価(29人)
15/06/20 14:24
dada6042266981@dada60422669/dada
>@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ さん
それでは14:45ごろにお願いします。
良い評価(173人)
15/06/20 14:15
potatoimo_san80@potatoimo_san/パティ
分かりました、30分頃によろしくお願いします!
良い評価(8人)
15/06/20 14:10
rtv7qefrd3ucpbv79@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ
お返事ありがとうございます!
14時30分からいつでも大丈夫です!
よろしくお願いします!
良い評価(29人)
15/06/20 14:09
dada6042266978@dada60422669/dada
>@potatoimo_san/パティ さん
それでは本日の14:30ごろにお願いできますでしょうか?
良い評価(173人)
15/06/20 14:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク