ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢♀カブト【出】とくせいカプセル

あげるモノ

とくせいカプセル

欲しいモノ

夢♀カブト

メッセージ

使用ソフト:Y
交換可能時間:20:00〜24:00
トレード方法はフレコ交換してトレードorGTSでお願いします

投稿日時 : 2015/05/16 18:18

最終更新日時 : 2015/05/16 19:10

スポンサーリンク

コメント(6件)

mayuEVs6@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
改めまして、交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(147人)
15/05/16 19:31
zeanoa_tobari5@zeanoa_tobari/トバリ
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢様
コメントありがとうございます。
交換お願いしたいのですが、そちらの都合のよい時間はあるでしょうか。
評価100%(1人)
15/05/16 19:02
zeanoa_tobari4@zeanoa_tobari/トバリ
>@hiro_kiro_/ひろ様
コメントありがとうございます。
誠に申し訳ないのですが、他の方が好条件だった為、そちらの方を選ばしてもらうことにしました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
評価100%(1人)
15/05/16 18:56
hiro_kiro_3@hiro_kiro_/ひろ
連投すいません、

リピートボールの夢♀になります。
交換は22時ごろでしたら対応ができると思います。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/05/16 18:39
mayuEVs2@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
はじめまして(*^_^*)

夢カブト♀inダイブ C抜け5V 提供可能です。
遺伝技は特にありませんが、これでもよければぜひ交換お願いしたいです。

交換時間は、21:00に他の方と交換の予定がありますのでそれ以外でしたら基本的に大丈夫です。

ご検討下さい(><)
良い評価(147人)
15/05/16 18:36
hiro_kiro_1@hiro_kiro_/ひろ
こんにちは

夢カブト♀出せます。

よろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/05/16 18:35


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク