ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ2個+α 求)海外産6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ2個確定 他は何かアイテム等提案受け付けます。(あればの話ですが)

欲しいモノ

海外産6Vメタモン 性格などは基本気にしませんが 性格とseed値を記入してください。

メッセージ

マスボのレートがガタ落ちやん・・・   とくにありません。

投稿日時 : 2015/05/09 20:29

最終更新日時 : 2015/05/09 21:24

スポンサーリンク

コメント(5件)

tphhq5679@tphhq567/ムーン:じぇん
個体値を確認できました お疲れ様でした
良い評価(8人)
15/05/09 21:21
tphhq5676@tphhq567/ムーン:じぇん
反応が無いので普通にやりますね
良い評価(8人)
15/05/09 21:14
tphhq5675@tphhq567/ムーン:じぇん
後 個体値を確認してからマスボを渡すようになりますが よろしいでしょうか?
良い評価(8人)
15/05/09 21:13
tphhq5674@tphhq567/ムーン:じぇん
性格をお願いします…
良い評価(8人)
15/05/09 21:12
tphhq5672@tphhq567/ムーン:じぇん
21時を過ぎましたね スプラトゥーンしてました(笑) ではオネガイシマス
良い評価(8人)
15/05/09 21:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク