ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産6Vメタモンと5VA0メタモン出)ポイマ5とマスボ3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ5個とマスボ3個です。
交換するときは、即交換できます。
釣り合わない場合は、ちょっと話しましょう。

欲しいモノ

海外産6Vメタモンと5VA0メタモンがほしいです。
面倒ですが、seedは書いてください。

海外産6Vメタモンのみ配布してくれる方はマスボ2個とポイマ3個配布します

5VA0メタモンのみ配布してくれる方はマスボ1個とポイマ2個配布します

何人にも渡せないので最大2人にします

メッセージ

時間は、話し合いでお願いします・・・
今日は、ちょっと用事があります。
おねがいします
今日は、朝の10時までいます。

投稿日時 : 2015/05/04 08:30

最終更新日時 : 2015/05/04 19:29

スポンサーリンク

コメント(10件)

hannpen_poke10@hannpen_poke/はんぺん
ありがとうございました
また、できたらお願いしますね
評価100%(4人)
15/05/04 19:24
tphhq5679@tphhq567/ムーン:じぇん
おつかれさまでした
良い評価(8人)
15/05/04 19:24
hannpen_poke8@hannpen_poke/はんぺん
遅れました!!
今からしますね
評価100%(4人)
15/05/04 19:12
tphhq5677@tphhq567/ムーン:じぇん
初期seed:d2140289
seed消費数:110 (たしか)控えめメタモンです フレコやりますね
良い評価(8人)
15/05/04 18:56
hannpen_poke6@hannpen_poke/はんぺん
今からならいつでもいいですよ
評価100%(4人)
15/05/04 18:50
tphhq5675@tphhq567/ムーン:じぇん
すいません 遅れてしまいました 今から大丈夫でしょうか?よろしいならシード値を張らせていただきます
良い評価(8人)
15/05/04 18:40
hannpen_poke4@hannpen_poke/はんぺん
ありがとうございます
ならいつにしますか?
6時以降ならいつでもかまいませんよ・・・

お願いしますね!!
評価100%(4人)
15/05/04 17:33
tphhq5673@tphhq567/ムーン:じぇん
追記: なるべく午後6時以降とかがいいです 
良い評価(8人)
15/05/04 14:39
tphhq5672@tphhq567/ムーン:じぇん
海外産6Vメタモン出せますよ!
良い評価(8人)
15/05/04 11:34
hannpen_poke1@hannpen_poke/はんぺん
ツイッターでも気軽にお願いしますね
評価100%(4人)
15/05/04 08:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク