ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出}マスボ2+カプセル1{求}此方オーダーの卵作成等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ2個とカプセル1つ+ポイア2つのセットになります
3日以内に卵を作成して頂けましたらポイマ1個(先着3名様まで)or鱗5個or飴5個お付け致します

2匹の作成で上記1セットとなります
(マスボは秘密基地無限回収、カプセルは交換入手)

別としてα番号がありますがそれには2体(交渉可能)でルカリオナイトorガブリアスナイトをお渡しします

親等は其方様の子でお願いします
(此方のポケですと以下の遺伝が無いため)

欲しいモノ

オーダー卵作成(α以外卵のままの受取希望)
3色牙は 炎、氷、雷の3色です。 

1.クチートinラブボ 3色牙 遺伝 勇敢5VS0 特性:怪力バサミ ♀
〆クチートinラブボ 3色牙 遺伝 意地っ張り理想or6V 特性:怪力バサミ ♀
3.ミミロルinドリボ 3色パンチ すりかえ遺伝 陽気理想or6V 特性;不器用 ♀
〆フィオネinモンボ 遺伝無し 性格;臆病or図太い 6V 
〆ベロリンガ アムハン 思念 のろい のしかかり遺伝 腕白 理想or6V 
6.ナックラー 大地の力 気合溜め シグナルビーム遺伝 無邪気 6V
〆夢ヒコザル 2色パンチ アンコ遺伝 陽気 理想or6V 
8.夢ミジュマル きりふだ、辻斬り、ダメ押し、見切り遺伝 呑気 理想or6V
α.別として色アンノーンinダクボorゴジャボ 個体値不問 初期カロマ付き

メッセージ

交渉も受け付けております
例:ボールの変更など
クチートはラブボ確定ですが他の子はボール違いでも交渉次第では依頼をお願い致します

遺伝部分で気になる部分がありましたらご質問ください

現在の残りアイテム数
マスボ8個  カプセル4個
計5名様に依頼を致します

不備等ありましたらご連絡ください(違反でしたら畳みます)

投稿日時 : 2015/05/01 17:32

最終更新日時 : 2015/05/03 13:28

スポンサーリンク

コメント(30件)

MH4GIN3DS30@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4G
@meria_poket/メリア様
今確認致しました。ありがとうございました
ベロリンガもドリボ♀でありがとうございます
良い評価(17人)
15/05/02 21:00
meria_poket29@meria_poket/メリア
交換ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね。

是非、念入りに個体のご確認を。問題がありましたら、お早めにご連絡ください。

一先ずは、また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/05/02 20:53
MH4GIN3DS28@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4G
@meria_poket/メリア様
交換ありがとうございました、またお願い致します。
今から孵化して確認致します。

おしゃぼ♀ありがとうございます♪
自分もHGSSやってたときにガンテツで捕まえればよかったと思ってます。。。
良い評価(17人)
15/05/02 20:52
MH4GIN3DS27@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4G
@meria_poket/メリア様
アイテム持ちポケ準備完了しました
サファリの奥で迷子になってしまいサファリで捕まえてましたのでかなり時間かかりました、すみません
(LV50のポケモン1匹で行くべきじゃないですね。。)

今から潜りますね
良い評価(17人)
15/05/02 20:45
meria_poket26@meria_poket/メリア
>>25

私も最初のレス以降、そういえば交流があったような…と、思い直したのですが、そちらに評価を入れさせていただいていないので。もし、単なる評価の入れ忘れでしたら申し訳ありません。

では、ただいまよりしばらくオンラインにて待機させていただきますね。対応よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/05/02 20:28
MH4GIN3DS25@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4G
@meria_poket/メリア様
そうですか、以前お会いした気がしたのですが気のせいだったんですかね?
了解しました、速く作って貰いまして嬉しいです

此方も今から可能なのですがアイテム持ちポケの準備をしてませんでしたので少しお待ちください
ポイマ承りました
良い評価(17人)
15/05/02 20:23
meria_poket24@meria_poket/メリア
>>23

…あれ。何やら、別の方と勘違いしていたようです。そちらに評価を入れさせていただいていないので、やっぱりお初みたいで…寝ぼけていたんですかね。重ね重ね、大変失礼しました。

さておき、個体の準備が出来ました。マスボ2個とカプセル1つ+ポイア2つに加え、選択できるアイテムがありますよね。では、ポイントマックスをお願いしてもよろしいでしょうか?

また、こちらは今すぐに対応可能ですが、ご都合いかがでしょうか?
良い評価(537人)
15/05/02 19:55
MH4GIN3DS23@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4G
@meria_poket/メリア様
やっぱり一度会ってましたね。
作成お待ちしております
良い評価(17人)
15/05/02 19:02
meria_poket22@meria_poket/メリア
>>20 >>21

お気になさらずです。寧ろ、こちらもついクセではじめましてと挨拶してしまいましたが、はじめましてではなかったようですね。大変失礼しました。

かしこまりました。では、完成次第こちらへ連絡させていただきますね。気長にお待ちいただけますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/05/02 18:58
MH4GIN3DS21@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4G
すいません敬称付け忘れました
@meria_poket/メリア様
始めまして、こんにちは
是非ベロリンガとヒコザルの孵化厳選お願い致します
(ヒコザルとミジュマルは個人的趣味でしたのでありがたいです)
良い評価(17人)
15/05/02 18:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク