ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢ポッチャマ(進化系でも可)【出】PGL産夢ポケなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ドリボ入り♀(個体値性格はバラバラ)
夢ニョロモ
夢キノココ
夢ウパー
夢ネイティ
夢グライガー
夢ケーシィ
夢モンジャラ
夢カビゴン
夢コラッタ
夢タネボー
夢コリンク
夢オタマロ
夢トゲピー
夢ズバット
夢ドンメル
夢イワーク
夢ラプラス
夢コイル
夢ジグザグマ
夢イシツブテ
夢コロボーシ
夢ミニリュウ
夢フカマル
夢カイロス
夢ドテッコツ(夢ドッコラー)
夢リリーラ
夢チョンチー
夢ズルッグ
夢タツベイ
夢アブソル
夢イーブイ
夢エモンガ
夢ユキワラシ
夢イルミーゼ

・ドリボではないが夢♀
夢オムナイト
夢カブルモ
夢ウリムー
夢ヘラクロス

欲しいモノ

夢ポッチャマ(まけんき)

性別、性格、個体値、ボールなど不問です。

メッセージ

5体くらいまでなら構いません。
スグに反応できないこともあるかと思いますがご了承ください。
質問などもお気軽にどうぞ。

フレンドコード:2251-4264-8067

投稿日時 : 2015/04/27 21:21

最終更新日時 : 2015/04/27 21:50

スポンサーリンク

コメント(8件)

yuin_2258738@yuin_225873/ユィン
@or_rukario/ぺらたん さん
交換ありがとうございました!一応確認お願いします!
おまけの2匹もありがとうございました!
評価100%(1人)
15/04/27 21:49
or_pijako7@or_pijako/かぼす
@yuin_225873/ユィン さん
交換ありがとうございました!
受け取った個体に問題ありませんでした。
個体の確認をお願いします。間違いがありましたらお取り換えいたします!
良い評価(23人)
15/04/27 21:49
yuin_2258736@yuin_225873/ユィン
@or_rukario/ぺらたん さん
こちら準備できましたのでいつでもどうぞ!
評価100%(1人)
15/04/27 21:41
or_pijako5@or_pijako/かぼす
@yuin_225873/ユィン さん
ありがとうございます!こちらまけんきポッチャマできました。ゆっくりで構いません(^-^)/
良い評価(23人)
15/04/27 21:40
yuin_2258734@yuin_225873/ユィン
ホ、ホントだ;;焦ってそのまま書いてしまいました>コイル
ではこちらも少しお時間頂いていいですか?スグに用意しますので
評価100%(1人)
15/04/27 21:35
or_pijako3@or_pijako/かぼす
@yuin_225873/ユィン さん
お返事ありがとうございます。
ドリボ夢♀の、イワーク、ドッコラー、オタマロあたりをお願いしてもよろしいでしょうか…?
あと、記載してあるコイルには性別がないですよ!^^
良い評価(23人)
15/04/27 21:33
yuin_2258732@yuin_225873/ユィン
本当ですか?!ありがとうございます!
こちらからは何をお出ししましょうか??
評価100%(1人)
15/04/27 21:31
or_pijako1@or_pijako/かぼす
はじめまして、こんばんは!
これからの孵化でしたら夢ポッチャマ提供できます。
ご検討よろしくお願いします(^-^)
良い評価(23人)
15/04/27 21:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク