ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)国産乱数メタモン
6V ひかえめ
seed:9E02B0AE57F50E42
6U おだやかseed:6AED79F11442AA01
めざほのお(v0vuvu) ひかえめ 〆
seed:615B0FB3FC767D64
めざち(v0vuuv) てれや
seed:59FD6E3F13A0D8F9
めざいわ(v0uvuu) てれや
seed:802ABD73933077C0
A0 5V ひかえめ
seed:DFE7EBF2593100D9
all 0 ひかえめ
seed:171AF0F7170B9292
(もう送ったので名前の変更は出来ないですm(__)m)
ポイマ、きのみ、石、孵化余りなど

欲しいモノ

求)5VS0メタモン(seedお願いします)
図太いa抜け5vフレンドガードコフキムシ
控えめめざ氷理想ロトム

メッセージ

乱数はブラック産で交換はオメガルビーです。よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2015/04/25 00:33

最終更新日時 : 2015/04/25 23:43

スポンサーリンク

コメント(20件)

seiyaabcdefg20@seiyaabcdefg/seiya
此方もいれさせて頂きます。
良い評価(7人)
15/04/25 23:34
seiyaabcdefg19@seiyaabcdefg/seiya
個体値の確認出来ました。
此方こそ交換ありがとうございました。
評価もありがとうございます(^^)
良い評価(7人)
15/04/25 23:33
FieL_poke18@FieL_poke/FieL@月勢
交換ありがとうございました。
途中回線が切れてしまい申し訳ありませんでした。
評価入れさせていただきますね
良い評価(55人)
15/04/25 23:28
seiyaabcdefg17@seiyaabcdefg/seiya
では潜ってお待ちしております(^ ^)
良い評価(7人)
15/04/25 23:20
FieL_poke16@FieL_poke/FieL@月勢
申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
良い評価(55人)
15/04/25 23:17
seiyaabcdefg15@seiyaabcdefg/seiya
@FieL_poke/FieL@αさん
大丈夫ですよ。
今から交換可能でしょうか?
フレコ登録させていただきました(^^)
良い評価(7人)
15/04/25 23:15
FieL_poke14@FieL_poke/FieL@月勢
申し訳ありません。
そちらの返信を見落としておりました。
こちら本日は24時まで、明日は20時以降であれば大丈夫です。
良い評価(55人)
15/04/25 23:06
seiyaabcdefg13@seiyaabcdefg/seiya
@FieL_poke/FieL@α勢さん
そろそろ交換したいですが時間大丈夫でしょうか?返信頂きたいです。
良い評価(7人)
15/04/25 22:04
seiyaabcdefg12@seiyaabcdefg/seiya
@kscryon_ry/ねろそめさん
メタモンの確認もお願いしますm(__)m
ロトムの個体値は大丈夫でした。
此方こそスムーズな対応ありがとうございました。
良い評価(7人)
15/04/25 13:18
kscryon_ry11@kscryon_ry/ねろそめ
ロトムの確認お願いします
迅速な取り引きありがとうございました!
評価100%(2人)
15/04/25 13:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク