ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)キリキザンを含むパーティー案(出)ポイマ2個&マスボ1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

大変面倒な条件下と思われますのでポイマ2個とマスボ1個お渡しします。
どれくらいが相場なのかいまいちよくわかっていないので、もしこれでは不釣り合いと思う方がいらっしゃれば、追加アイテムをおっしゃってください。
※一番自分が使ってみたいと思った案を出していただいた方一人にお渡しします

欲しいモノ

キリキザンを含めたシングルパーティー案を募集します。性格、技構成 努力値、できれば理想個体・立ち回り(簡単で大丈夫です)などあれば記載していただけるとありがたいです。

メッセージ

今回初めてバトル用のパーティーを育成するのですが、どうせなら自分の好きなポケモンを…と思いキリキザンを選びました。ただ、レートなどに潜ったことが今までないのでどういう構成が今にあってるのか、バランス的なのか全くわからない状況なので、慣れている皆さんにアイディアを募集させていただきます。それくらい自分で考えるべきという皆さんの声もあるでしょうがなにとぞお願いします。
交換時間は夜だとありがたいです

投稿日時 : 2015/04/15 16:09

最終更新日時 : 2015/04/16 14:51

スポンサーリンク

コメント(5件)

TOkoten_hiyasi6@TOkoten_hiyasi/ところてん
締め切りです。今回はより丁寧に説明してくださった桐ケ谷さんを選ばせていただきます。がまさんもありがとうございました・
桐ケ谷さん交換はいつごろ可能でしょうか
良い評価(20人)
15/04/15 20:04
TOkoten_hiyasi5@TOkoten_hiyasi/ところてん
まだ募集はしています。19時半〜20時あたりで締め切り、発表させていただきます
良い評価(20人)
15/04/15 17:04
TOkoten_hiyasi4@TOkoten_hiyasi/ところてん
3>がまさん
苦手なポケモンまで丁寧にありがとうございます!ラグマンダキザン覚えておきます!
良い評価(20人)
15/04/15 17:03
TOkoten_hiyasi2@TOkoten_hiyasi/ところてん
1>桐ケ谷さん
了解しました
良い評価(20人)
15/04/15 16:47
kiriboALO1@kiriboALO/桐ヶ谷@ゆるふわ勢
Twitterで話したいんですがいいですか?
良い評価(6人)
15/04/15 16:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク