ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)ドリボクリムガン 出)ドリボ♀、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボ♀(夢特性があるものは夢特性での提供)
キャタピー
サンド
ニドラン♀
ロコン
ヤドン
カラカラ
ベロリンガ
ラッキー
イーブイ
オムナイト
カブト
プテラ
ミニリュウ
ホーホー
チョンチー
ピィ
ププリン
トゲピー
マリル
ハネッコ
ムウマ
グライガー
ツボツボ
ニューラ
サニーゴ
ドーブル
ムチュール
ラルトス
ヤミラミ
アサナン
プラスル
マイナン
ロゼリア
リリーラ
アノプス
ヒンバス
チリーン
ユキワラシ
ズガイドス
タテトプス
パチリス
カラナクシ(西の海)
カラナクシ(東の海)
ミミロル
ニャルマー
ミカルゲ
フカマル
リオル
ムンナ
モグリュー
タブンネ
モンメン
バスラオ(赤筋の姿)
プロトーガ
バニプッチ
キバゴ
チョボマキ

ポイマ

欲しいモノ

ドリームボールに入ったクリムガン♀
夢特性でお願いします
性格、個体値は不問です

メッセージ

提供させていただくドリボ個体は基本的に新規孵化となりますのでお時間を頂きます
またレートに関しましては
ポイマ、ドリボに関わらず1:1とさせていただきます

投稿日時 : 2015/04/14 17:10

最終更新日時 : 2015/04/14 17:56

スポンサーリンク

コメント(7件)

poteto_11927@poteto_1192/ぽてと
@kmsm0807/かみちゃま さん

此方こそ交換ありがとうございました。
良い評価(12人)
15/04/14 17:56
kmsm08076@kmsm0807/かみちゃま
交換ありがとうございました。個体になにか不備ありましたら教えてください。また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(18人)
15/04/14 17:55
poteto_11925@poteto_1192/ぽてと
@kmsm0807/かみちゃま さん

かしこまりました。
それでは18時頃にまた宜しくお願いします
良い評価(12人)
15/04/14 17:43
kmsm08074@kmsm0807/かみちゃま
孵化完了しましたのでいつでも大丈夫です、ご都合よろしい時お願いしますっ
良い評価(18人)
15/04/14 17:41
kmsm08073@kmsm0807/かみちゃま
返信ありがとうございます。
今孵化最中なので18時頃には交換できると思います。ご都合いかがでしょうか?
良い評価(18人)
15/04/14 17:36
poteto_11922@poteto_1192/ぽてと
@kmsm0807/かみちゃま さん

コメントありがとうございます
オムナイトでしたら直ぐに交換可能となります
いつ頃の交換に致しますか?
良い評価(12人)
15/04/14 17:26
kmsm08071@kmsm0807/かみちゃま
はじめまして。どりぼ夢クリムガン出せます。どりぼ夢オムナイト希望しています。ご検討お願いします!
良い評価(18人)
15/04/14 17:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク