ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスボ2等 出)外国産メタモン(SEEDあり)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)外国産6V メタモン(ようき)(BW産)
追記:スイマセン 規約を読んでなかった私のミスです。
迷惑をかけました。
初期seed:5d000242
seed消費数:51〜117
です。
スイマセン。

欲しいモノ

求)マスボ2個/マスボ1個とポイマ2個 等 マスボ1つは絶対と他の物提案受け付けます。

メッセージ

おわりに SEED値確認は記入が面倒くさいので言ってくれれば記入しますが言わないかぎり記入しません。

追記:交換は9時以降でお願いします。

投稿日時 : 2015/04/11 14:35

最終更新日時 : 2015/04/11 21:52

スポンサーリンク

コメント(8件)

tphhq5679@tphhq567/ムーン:じぇん
交換お疲れ様でした ありがとうございます
良い評価(8人)
15/04/11 21:52
tphhq5678@tphhq567/ムーン:じぇん
@wgamkdapvzgjyeさん 最初なので交換しましょう。
@Lilyan0802さん すいません在庫は1しかないので…
良い評価(8人)
15/04/11 21:40
wgamkdapvzgjye7@wgamkdapvzgjye/青菜
>>ごはんとのり様
思いの他早く私用が済んだので今から潜ります!

そしてすいません。Twitterの使い方サッパリなので通知とかできてるかわかりません。

とりあえず今から潜りますのでよろしければお声かけください!
良い評価(201人)
15/04/11 21:28
Lilyan08026@Lilyan0802/りりあん
はじめまして!
まだ在庫ありますでしょうか・・?
こちら、マスボ1ポイマ2と交換希望です。
ご検討お願いします。
良い評価(16人)
15/04/11 21:12
tphhq5675@tphhq567/ムーン:じぇん
OKデス。 準備出来次第フォローして、ツイートを送ってください
良い評価(8人)
15/04/11 21:05
wgamkdapvzgjye4@wgamkdapvzgjye/青菜
>>ごはんとのり様
交換承諾及びSEED記載ありがとうございます。
そして大変恐縮なのですが私用が立て込んでまして・・・

21時40分から交換でよろしいでしょうか?
申し訳ありません。
良い評価(201人)
15/04/11 21:02
tphhq5673@tphhq567/ムーン:じぇん
青菜さん 今からよろしいですか?
良い評価(8人)
15/04/11 20:57
wgamkdapvzgjye1@wgamkdapvzgjye/青菜
>>ごはんとのり様
始めまして、こんにちは。青菜と申します。

こちら提供がマスボ1、ポイマ2で交換を希望させて頂きたいです!

また、大変僭越で、お手数でございますがSEEDの提示をお願いします。

交換は9時以降とのことですが9時10分当たりから交換できますでしょうか?

お返事お待ちしております。
良い評価(201人)
15/04/11 16:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク