ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ♀ 求)オシャボ♀・アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ♀孵化余り

http://yakkun.com/bbs/trade/n131754

こちらのリストより孵化余りを提供します。
レートはこの板と共通です。

オシャボ♀新規孵化

http://twpf.jp/88tm_poke

上のリストから希望の個体を新規孵化します。
レートは♀率が50%以上なら1、50%未満なら2とします。

欲しいモノ

オシャボ♀

・シェルダーinダイブ
・ストライクinネスト
・夢ズルッグinドリーム
・ナックラーinドリーム
・夢ユキワラシinドリーム

・その他未所持オシャボ♀

レートのルールはあげるモノと同じでお願いします。
その他オシャボは複数提案していただけると助かります。
(リスト等貼り付けてもらえると早くて助かります。)

周回アイテム(レート3)

・ゴツメ
・輝石
・残飯
・マスボ

その他希少アイテム(レート1)

・ポイマ
・飴*3
・BP48

メッセージ

返信は投稿直後やピックアップ直後ならすぐにできると思います。
Twitterの方に通知をしてもらえるとより早く反応できると思います。
また、Twitterで直接のリプのやり取りも可能です。

たまに不手際でご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
お互いが気持ちの良い取引になるように努めていきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/04/08 00:57

最終更新日時 : 2015/05/07 15:56

スポンサーリンク

コメント(60件)

88tm_poke67@88tm_poke/はやたみ
>66 交換ありがとうございました、個体に不備があればお申し付けください。
後ほど評価入れさせていただきます、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/04/20 23:31
88tm_poke65@88tm_poke/はやたみ
>64 わかりました、ではその子含め3匹を提供させていただきます。
良い評価(58人)
15/04/20 23:17
88tm_poke63@88tm_poke/はやたみ
>62 わかりました、ではしばらくオンラインで放置しているので準備が出来次第交換申し込んできてもらえると助かります。
良い評価(58人)
15/04/20 23:08
88tm_poke61@88tm_poke/はやたみ
>60 そうでしたね、毎回スルーしてました、すみません;;威嚇でお願いします。

交換はいつ頃がよろしいでしょうか、こちらは今からいつでも大丈夫です。
良い評価(58人)
15/04/20 23:05
88tm_poke59@88tm_poke/はやたみ
>58 わかりました、ではヤヤコマとクズモーと、レート調整にポイマ1つを持たせるのでそれでお願いしたいです。
良い評価(58人)
15/04/20 22:55
88tm_poke57@88tm_poke/はやたみ
>56 すみません、編集し忘れていたのですがヤヤコマ理想在庫切れでした…
新規孵化も可能ですがいかがでしょう、検討の方よろしくお願いします;;
良い評価(58人)
15/04/20 22:37
88tm_poke55@88tm_poke/はやたみ
>54 初めまして、こんばんは。

はい、実戦で使うだけの予定なので通常特性で大丈夫です。
こちらの遺伝技は、ヤヤコマは横取り/追い風/ファスガ
ラッキーは地球投げ/カウンター
クズモーはじゃれ/毒菱/ベノムトラップ/溶ける となっています。
良い評価(58人)
15/04/20 22:19
88tm_poke53@88tm_poke/はやたみ
>52 こちらこそありがとうございました、突然交換申し込んでしまってすみません。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/04/18 21:34
manzi022852@manzi0228/まんじ
はやたみさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます!!
また機会があればお願いします(^ ^)
良い評価(16人)
15/04/18 21:34
88tm_poke51@88tm_poke/はやたみ
>50 わかりました、ではその時間にお願いしたいです。
一応大丈夫だとは思いますが、もし孵化が間に合わなさそうであれば事前にこちらから連絡させていただきます。
良い評価(58人)
15/04/17 22:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク