ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)仏ROM産理想カゲボウズinドリボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フランスROM産のc抜け5V
腕白カゲボウズinドリボ
道連れダストシュート金縛りゴーストダイブ遺伝@3

欲しいモノ

理想個体の提案お願いします!
できればおしゃぼのポケモンでお願いしたいです!

メッセージ

アイテムも受け付けています!

投稿日時 : 2015/04/07 21:20

最終更新日時 : 2015/04/12 01:45

スポンサーリンク

コメント(12件)

wgamkdapvzgjye13@wgamkdapvzgjye/青菜
>>サイコロ様
交換ありがとうございました!
こちら提供に不備はございませんか?

カゲボウズは完璧でした!感謝です!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
15/04/07 22:48
Siguresaikoro12@Siguresaikoro/サイコロ
青菜さん交換ありがとうございます!
良い評価(18人)
15/04/07 22:45
Siguresaikoro11@Siguresaikoro/サイコロ
青菜さん

潜りました!
良い評価(18人)
15/04/07 22:42
wgamkdapvzgjye10@wgamkdapvzgjye/青菜
>>9
サイコロ様
アマルスニックネーム了解です!
今から交換可能でしょうか?

可能でしたら確認とれしだい潜ります!
良い評価(201人)
15/04/07 22:39
Siguresaikoro9@Siguresaikoro/サイコロ
文字制限大丈夫でした!
アマルスはかちわりでお願いしたいです!
良い評価(18人)
15/04/07 22:37
wgamkdapvzgjye8@wgamkdapvzgjye/青菜
>>サイコロ様
カゲボウズのニックネームを決めました!
pygmalion
でお願いします!

文字制限大丈夫でしょうか?
良い評価(201人)
15/04/07 22:34
Siguresaikoro7@Siguresaikoro/サイコロ
GVRENさん
ROMが海外産ではないです!
ROMをフランス語ではじめたってことです!
良い評価(18人)
15/04/07 22:30
pikumin4436@pikumin443/GVREN ★紅蓮聖天八極式 @すふ
あの、全く関係ないこともないけど海外産のROM持っているのですか?
フレンドコード:0602-7169-4881 (オーキド♂) - 評価100%(4人)
15/04/07 22:26
Siguresaikoro5@Siguresaikoro/サイコロ
青菜さん

こちらこそ御丁寧にありがとうございます!
ボールの方は大丈夫です!
めざ炎の個体をお願いしたいです!
こちらもニックネームを考えますのでお時間ください!
良い評価(18人)
15/04/07 22:02
wgamkdapvzgjye4@wgamkdapvzgjye/青菜
>>サイコロ様
ご返信ありがとうございますm(_ _)m
丁度メガジュベッタ作りたかったのでお見通しならいーなーと思っていたので、ちょうど良かったです^ ^

また、書き忘れましたが夢アマルスはモンボ入り(というかモンボとプレシャスしかないはず)ですのでよろしくお願いします。希望されますか?

もしも希望されるなら希望のニックネームなどありましたらお申しつけください。こちらもカゲボウズのニックネームを考えたいのでちょっとだけ時間をくれたら幸いです。
良い評価(201人)
15/04/07 22:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク