ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 トリミアン ゾロア ゼルネアス

あげるモノ

C抜け5V色いじっぱりフカマル 4V2U色トゲキッス育成済エアスラ型 以上notカロス
A抜け5Vひかえめヒトカゲ 以上カロス
 
追記
・利用規約に反するとのことなのでクレセリアは削除させていただきました
・チゴラスは交換したのでなくなりました

欲しいモノ

求 ゾロア ゼルネアス 
ゾロアはできれば良個体 理想個体で 別に糞個体でもおkです
ゼルネアスはジオコントロール覚えてるだけでいいです 

追記
トリミアンはもういただきましたので削除しました

メッセージ

基本1:1でお願いします 交渉おkです 

投稿日時 : 2015/04/06 22:34

最終更新日時 : 2015/04/06 23:49

スポンサーリンク

コメント(44件)

taifuka021445@taifuka0214/高坂穂乃果
水色さん!交換ありがとうございました!ポケモンを愛する者同士、これからもよろしくおねがいしますo(`・ω´・+o)
評価75%(8人)
15/04/07 15:40
soubyaku44@soubyaku/水色
>サーナイトさん
交換ありがとです
評価100%(1人)
15/04/07 15:22
taifuka021443@taifuka0214/高坂穂乃果
潜りました!
評価75%(8人)
15/04/07 14:54
soubyaku42@soubyaku/水色
>サーナイトさん
了解です
評価100%(1人)
15/04/07 10:33
taifuka021441@taifuka0214/高坂穂乃果
今フレンドコード入力しました!3時ぐらいに始めたいので、よろしくお願いいたします!
評価75%(8人)
15/04/07 09:59
soubyaku40@soubyaku/水色
>サーナイトさん
了解です
評価100%(1人)
15/04/06 23:57
taifuka021439@taifuka0214/高坂穂乃果
はい。では、今のうちにフレンドコード入力をお願いしてもよろしいですか?
評価75%(8人)
15/04/06 23:57
soubyaku38@soubyaku/水色
>サーナイトさん
私はいつでもいいのでその時に声かけてください
反応遅れるかもしれませんが最低30分に1度ぐらいは確認するので
評価100%(1人)
15/04/06 23:50
taifuka021437@taifuka0214/高坂穂乃果
じゃあ、確実にできる用に時間を遅くしましょうか。お昼の3時なんてどうでしょう?よくかんがえたら10時はわたしも起きてないかもしれません(笑)
評価75%(8人)
15/04/06 23:45
soubyaku36@soubyaku/水色
>サーナイトさん
おkなんですが・・・ 一応寝坊覚悟でお願いしますw
12時には確実に起きてますので寝坊した場合はこちらから声をかけます
評価100%(1人)
15/04/06 23:43

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク