ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ 求)デデンネ、カモネギ、リリーラ、メリープ、スリープ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

デデンネ、カモネギ、リリーラ、メリープ、スリープ

メッセージ

デデンネ、カモネギ、リリーラ、メリープ、スリープの夢特性それぞれ1体の確保をお願いします。(性別、ボール、個体値、遺伝などは何でもいいです)

※5体でマスボ1つです

早い者勝ちにしますが、2日以内にそろえられるのであれば取り置き可能です。

投稿日時 : 2015/04/04 22:55

最終更新日時 : 2015/04/05 01:37

スポンサーリンク

コメント(10件)

ww_warai10@ww_warai/笑(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- ポケモン垢
特性確認しました!

大切に育てます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました┏○))ペコリ
評価100%(3人)
15/04/05 01:37
sakielmukky9@sakielmukky/マッキー
 交換、ありがとうございました。特性の方、大丈夫でしたか?

 いやはや、まさか色違いで返されるとは思いませんでした。

 きのみのほう、大事にさせていただきます
良い評価(219人)
15/04/05 01:33
ww_warai8@ww_warai/笑(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- ポケモン垢
図鑑登録したいのでできれば色がいいです!!(`・∀・´)
評価100%(3人)
15/04/05 01:31
sakielmukky7@sakielmukky/マッキー
 孵化作業、完了しました。登録しましたのですぐに潜りますね。
 ときに、孵化作業中に色違いのメリープ(特性;プラス)が生まれましたが普通の夢特性メリープと色違い夢特性のメリープ、どちらがいいですか?
良い評価(219人)
15/04/05 01:29
ww_warai6@ww_warai/笑(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- ポケモン垢
!?
それは流石に申し訳ない(´ω`;)
何か食べ物もたせておきます(^^;;
評価100%(3人)
15/04/05 01:16
sakielmukky5@sakielmukky/マッキー
 確認致しました。それでは1時半までに孵化作業を完了させますね。
 1時半までしばしお待ちください。
 なお、マスターボールを受け取るほどではありませんので適当なアイテムなしのポケモンを用意してください
良い評価(219人)
15/04/05 01:06
ww_warai4@ww_warai/笑(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- ポケモン垢
1時半以降でかまいませんよ(´・∀・`)

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
評価100%(3人)
15/04/05 01:00
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
 確認しました、返答遅くなり申し訳ありません。
 現在、デデンネ、カモネギ、スリープの孵化作業が完了し、残り2匹の孵化が完了したら交換可能になりますので1時半以降、もしくは本日の22時以降でお渡しできます。

 フレンドコードの方、孵化作業完了しだい入力させていただきます
良い評価(219人)
15/04/05 00:57
ww_warai2@ww_warai/笑(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- ポケモン垢
>マッキーさん
ありがとうございます!

時間指定とフレコ登録お願いします(`・∀・´)
評価100%(3人)
15/04/05 00:37
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
突然申し訳ありません、孵化にお時間少々いただければ用意できますがいかがでしょう?
良い評価(219人)
15/04/04 23:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク