ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産6v 出)自己産6v2匹+アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病変幻自在ケロマツ♀ 6V 泥遊び・水遊び・保護色・毒びし遺伝 Lv.1
控えめすいすいヒンバス♀ 6V Lv.91
海外産控えめすいすいヒンバス♀ 6V Lv.100
冷静単純ドンメル♂ 6V Lv.72
海外産冷静単純ドンメル♀ 6V Lv.77
臆病日照りロコン♂ 6V パワースワップ・金縛り・フレアドライブ・催眠術遺伝 Lv.33
海外産冷静ノーガードヒトツキ♂ S抜け5V Lv.64
陽気ノーガードヒトツキ♀ 6V Lv.50

この中から2匹選択していただきます。持ち物はBPアイテムの中からどれでも2つ選んでいただければ、交換の際にそれぞれに持たせます。
尚、全てのポケモンは自己産です。海外産のものはYのサブロムを英語でプレイして、孵化厳選を行ったものです。レベルが上がっているものは親として使用したもので、全て努力値無振りです。

欲しいモノ

海外産(国籍は問いません)の卵グループが『陸上』で6Vの♂ポケモン
国際孵化の親として使わせていただきます。

メッセージ

交換の提案をする際に、ポケモンの種類、入手経路(海外の6Vなので)、交換可能な時間帯を書いていただくと交換がスムーズに進みます。
現在、自分は日本海外在住なので時間帯の関係で返事が少し遅れるかもしれませんが、ご了承ください。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/03/27 14:11

最終更新日時 : 2015/03/27 15:23

スポンサーリンク

コメント(8件)

wexexe8@wexexe/wexexe
お手数掛けました
ひかえめ6vなんて使い道無いよ…と思ってたのですがお役に立てれば幸いです
交換ありがとう御座いました
良い評価(8人)
15/03/27 15:21
r6y6c6i7@r6y6c6i/Raphael Iwamoto
とりあえず成立したようですので、よかったです。
何が欲しいのかわからなくて、少し戸惑いましたが、幸いどうにかなってほっとしました。
交換ありがとうございました
評価100%(4人)
15/03/27 15:20
wexexe6@wexexe/wexexe
だいじょうぶです 
良い評価(8人)
15/03/27 15:06
r6y6c6i5@r6y6c6i/Raphael Iwamoto
了解しました。とりあえずやってみましょうか
今から出大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
15/03/27 15:04
wexexe4@wexexe/wexexe
孵化あまりですので個体値は3^4v程度で結構です 性格は有用なものだと助かります
良い評価(8人)
15/03/27 15:01
wexexe3@wexexe/wexexe
変わらずの石持たせ忘れた時にたまたま出来た奴なので性格は控えめです

しばし考えさせて頂いたのですが、そちらの提示ポケモンに欲しいのが無いので交換時に孵化あまりを6体頂けたらそれで結構です
交換時の見せ合いでテキトーにポケモンを見せて頂いてこちらが持ってないポケモンであれば交換し、既にこちらが所持してる個体のものがそちらから提示されたら取り下げる形で、6体交換するのはどうでしょうか? アイテムは要りません

最近ポケモン復帰したばかりなのでポケモンの個体が少ないので割と持ってないポケモンばかりだと思います
面倒なお願いだと思いますので、断って頂いても結構です
良い評価(8人)
15/03/27 15:00
r6y6c6i2@r6y6c6i/Raphael Iwamoto
返事ありがとうございます

上記のリストから希望のポケモンと持たせるBPアイテムは何でしょうか
評価100%(4人)
15/03/27 14:58
wexexe1@wexexe/wexexe
ENG産6vクチートオス出せます
普通に孵化してたら生まれた奴です
良い評価(8人)
15/03/27 14:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク