ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自爆ゴンベ 求)夢特性

あげるモノ

自爆ゴンベ 通常特性です

♀は3体いますが1体はものひろいです

欲しいモノ

夢チゴラス等

メッセージ

かわらずのいしのところにまんぷくおこうを持たせているため
性格はどれも不一致です

投稿日時 : 2015/03/10 22:31

スポンサーリンク

コメント(5件)

perpermark5@perpermark/オロロロロ
こちらこそ交換ありがとうございました!
カビゴンの厳選を考えてた所なので、とてもありがたいです。
またの機会にはよろしくお願いしますね
良い評価(59人)
15/03/10 22:47
stbmsstbms4@stbmsstbms/イコアン
ありがとうございました!
大会参加できなかったんで困ってたんですw
良い評価(13人)
15/03/10 22:43
perpermark3@perpermark/オロロロロ
ご快諾ありがとうございます。
こちらもすぐに潜りますね。TN:ネーナです

見かけたら申請して下さると助かります
良い評価(59人)
15/03/10 22:40
stbmsstbms2@stbmsstbms/イコアン
オロロロロさん
初めましてー!
ではそれで交換お願いしますー

登録してもぐりますね
良い評価(13人)
15/03/10 22:37
perpermark1@perpermark/オロロロロ
初めまして、こんばんは。オロロロロと言います
三色牙竜舞遺伝の夢チゴラス出せますよ。ゴンベ♂で良いので頂けると嬉しいです

ご検討よろしくお願いします
良い評価(59人)
15/03/10 22:36


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク