ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出、求)夢オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

プロフにあるオシャボ新規孵化
ポイア、ポイマ、飴、木の実

欲しいモノ

夢ズルッグinリピート
冷凍P遺伝

夢イーブイinリピート
欠伸遺伝

夢ゼニガメinダイブ
猫騙し、潮吹き、波動弾、アクジェ遺伝

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/03/10 21:41

最終更新日時 : 2016/08/04 19:40

スポンサーリンク

コメント(37件)

cometco237@cometco2/麻衣
交換ありがとうございました(*^^*)
素早い対応感謝です。
こちらこそよろしくお願いします。
良い評価(14人)
15/04/03 09:09
sya_senyou36@sya_senyou/シャア専用
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします
良い評価(33人)
15/04/03 09:06
cometco235@cometco2/麻衣
はい、大丈夫です。
オンラインにしているので申請お願いします(._.)
良い評価(14人)
15/04/03 09:03
sya_senyou34@sya_senyou/シャア専用
じゃあ今から大丈夫ですか?今出来なかったら0時以降になるので
良い評価(33人)
15/04/03 08:59
cometco233@cometco2/麻衣
ありがとうございます!
こちら午前中でしたらいつでも交換可能です。
良い評価(14人)
15/04/03 08:57
sya_senyou32@sya_senyou/シャア専用
孵化の方完了したので気づき次第都合がよければお願いします
良い評価(33人)
15/04/03 07:23
sya_senyou31@sya_senyou/シャア専用
すみません返事遅れました
お久しぶりです またコメントありがとうございます
是非お願いします では孵化完了次第またコメントしますね
良い評価(33人)
15/04/03 06:51
cometco230@cometco2/麻衣
おはようございます。お久ぶりです(^^)
夢トゲピーinドリーム提供できます。
♀率が低いので、夢ネオラントinドリームと夢パチリスinドリームの2匹と交換する事は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします(._.)
良い評価(14人)
15/04/03 05:21
cometco229@cometco2/麻衣
交換ありがとうございました!
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(14人)
15/03/18 23:11
sya_senyou28@sya_senyou/シャア専用
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします
良い評価(33人)
15/03/18 23:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク