ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢シュシュプ

あげるモノ

ポイントマックスまたはポイントアップ

欲しいモノ

夢シュシュプ

遺伝技がある場合はポイントマックスと交換お願いしたいです

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/03/08 15:52

スポンサーリンク

コメント(11件)

stbmsstbms11@stbmsstbms/イコアン
ありがとうございました!
返信遅れて申し訳ありません。
完璧です!!
良い評価(13人)
15/03/08 20:46
koma_poke_10@koma_poke_/狛村

ありがとうございました!
個体間違えないかご確認下さい♪
良い評価(39人)
15/03/08 19:59
stbmsstbms9@stbmsstbms/イコアン
おお!今から潜っときます!
良い評価(13人)
15/03/08 19:53
koma_poke_8@koma_poke_/狛村

なんとか早めに帰ってこれたので約束通りの20時からの交換で大丈夫です!お手数おかけしましたm(_ _)m
良い評価(39人)
15/03/08 19:50
stbmsstbms7@stbmsstbms/イコアン
今日までなら大丈夫ですよ~( ̄∀ ̄)
良い評価(13人)
15/03/08 19:06
koma_poke_6@koma_poke_/狛村

すみません、ちょっと用事が伸びてしまったので、多めに見て22時位での交換でも大丈夫でしょうか?
早く交換できる時はまた書き込みに来ます、それまでにほかの方が交換出来るとなってしまった場合は降りますので、もう少しだけお待ちいただいてもよろしいですか?
良い評価(39人)
15/03/08 19:05
koma_poke_5@koma_poke_/狛村

お願いいたします!
良い評価(39人)
15/03/08 16:33
stbmsstbms4@stbmsstbms/イコアン
20時了解です!
アラームかけときますねー
良い評価(13人)
15/03/08 16:07
koma_poke_3@koma_poke_/狛村

えっとこの後少し用事があるので夜の20時とかになってしまいそうなのですが、大丈夫ですか?
良い評価(39人)
15/03/08 16:06
stbmsstbms2@stbmsstbms/イコアン
狛村さん
おおー!よろしくお願いします!
時間帯はいつ頃がよろしいですか?
良い評価(13人)
15/03/08 15:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク