ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まだ受付中!(出)めざパ理想・妥協個体(ロトム、メラルバ、夢ヒトモシ、夢イーブイ)  (求)ポイマ等

あげるモノ

ロトム ひかえめ 
〆1 31-偶-30-27-31-31 めざ氷

ロトム ずぶとい
2 29-0-30-31-31-31 めざ氷
3 31-20-30-31-31-31 めざ氷(A抜け理想個体)

メラルバinリピート ひかえめ あさのひざし遺伝
〆4 ♀、29-0-31-30-30-31 めざ地
〆5 ♂、31-20-17-30-30-31 めざ地
6 ♀、19-偶-31-30-30-31 めざ地
7 ♂、31-20-13-30-30-31 めざ地
8 ♂、31-偶-31-13or14-30-31 めざ地
〆9 ♂、31-0-31-28-30-31 めざ地
〆10 ♀、31-20-31-30-16-31 めざ地
〆11 ♀、31-16-31-30-30-31 めざ地(A抜け理想個体)

夢ヒトモシ ひかえめ 
〆12 ♀、31-偶-30-31-31-31 めざ氷(A抜け理想個体)
〆13 ♀、31-4-30-31-31-31 めざ氷(A抜け理想個体)

夢イーブイinダイブ ひかえめ
14 ♂、31-8-31-24-30-31 めざ地

欲しいモノ

めざパ妥協個体のリサイクルのため、レートは設定しません。
おしゃぼ♀高個体、ポイマ等、ご提案ください。(*・と|
また、3,11,12,13番といった理想個体の場合はポイマ3等、高見します。

全て自己産のため、NN変更等可能です。

メッセージ

本日であれば基本交換可能かと思われます。
明日ですと夕方もしくは夜以降の交換となります。
また、どの個体も孵化余り♀等はあると思われますので、もしご入り用でしたらお声かけください。

投稿日時 : 2015/03/07 22:28

最終更新日時 : 2015/03/20 01:09

スポンサーリンク

コメント(34件)

poke_yuuka39@poke_yuuka/ゆうか
@mellow_see/see様
交換ありがとうございました。念のため、個体値確認をお願いします!
良い評価(26人)
15/03/17 00:06
sgntir_she38@sgntir_she/see
いえいえこちらこそお気を遣わせてすみません!
交換ありがとうございました(*^^*)頂いた子大切にします!
良い評価(20人)
15/03/17 00:05
poke_yuuka37@poke_yuuka/ゆうか
@mellow_see/see様
お名前を載せ忘れてしまい、すみません。
そうです、see様への声掛けのつもりでした。
今から可能ですか、ありがとうございます。それでは今からお願いしたいです。潜っておまちしておりますね!
良い評価(26人)
15/03/17 00:01
sgntir_she36@sgntir_she/see
私の交換でよろしいでしょうか?いまから可能ですので、フレコ登録して潜りますね(*^^*)
良い評価(20人)
15/03/17 00:00
poke_yuuka35@poke_yuuka/ゆうか
こんばんは、そのことですが、交換今すぐでも可能ですがいかがでしょうか?
良い評価(26人)
15/03/16 23:47
sgntir_she34@sgntir_she/see
@poke_yuukaさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
ポイマ1了解致しました!では交換のお時間明日の22時からお願い致します。楽しみにお待ちしております!
良い評価(20人)
15/03/16 23:46
sonansuEX33@sonansuEX/あああああ
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
15/03/16 23:24
poke_yuuka32@poke_yuuka/ゆうか
@mohunekopq/ゆずひめ様
ありがとうございます、孵化頑張ってください(`・と|
機会がありましたらまた宜しくお願いします!
良い評価(26人)
15/03/16 23:24
poke_yuuka31@poke_yuuka/ゆうか
@sonansuEX/あああああ様
交換ありがとうございました、念の為個体値確認をお願いします!
ビリリダマの色違いってこんな色なんですね…びっくりしました!ありがとうございました!!
良い評価(26人)
15/03/16 23:23
o0o0o0o0ouo30@o0o0o0o0ouo/柚姫
ゆうか様

交換ありがとうございました!
片っぽの子を育成した後に改めて厳選いたします(´∀`)

わざわざ♂♀頂き感謝です~( °ω° )/
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(14人)
15/03/16 23:18

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク