ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ炎メタモン 出)色違い観賞用ミカルゲ・他アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いミカルゲです。完全に観賞用です。 ポイマ・マスボは在庫がないです。ポイマは一個までなら用意できると思います。それ以外は相談いただければ用意できるものもあると思います。

欲しいモノ

めざ炎(31-偶数-31-30-31-30)メタモンをお願いします。SEEDの記入もおねがいしますね(・∀・)

メッセージ

交換は基本真夜中じゃなければできます。先着1名様とさせていただきます。評価の低い方との交換はしません、あらかじめご了承ください。

投稿日時 : 2015/03/06 23:52

最終更新日時 : 2015/03/09 17:16

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク