ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化 出)通信進化、BPアイテム等。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化お手伝い、又はBPアイテムやポイア、進化系アイテム等。

欲しいモノ

通信交換のお手伝いをお願いします。

メッセージ

アイテム希望の方は通信進化→返却→報酬受け渡しの順で対応致します。

ご協力下さる方は気軽にコメントをよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/05 16:13

最終更新日時 : 2012/09/05 16:32

スポンサーリンク

コメント(5件)

snowveris8@snowveris/yuki
ご協力ありがとうございましたっ

またご縁がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
12/09/05 16:31
snowveris6@snowveris/yuki
大丈夫です、では詳細の手順でお渡しいたします。

今から潜れますでしょうか?
評価100%(1人)
12/09/05 16:23
SunSunCureSunny4@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
分かりました

では、また機会があれば是非
良い評価(58人)
12/09/05 16:19
snowveris3@snowveris/yuki
@xG400x/XYZ様>ご希望の物を伝えて頂ければ何でも用意出来ます。

@SunSunCureSunny/初音あかね様>先着順でお願いしようと思っていましたので、今回はXYZ様にお願いしようと思います。また機会ありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/09/05 16:18
SunSunCureSunny2@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
もしよろしければお受けいたします
良い評価(58人)
12/09/05 16:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク