ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆】出)おしゃぼ理想個体、観賞用色違い等 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
*カロス産めざ地理想控えめ夢♀イーブイinダイブボール〆
31-奇-31-30-30-31
(あくび/願い事/あまえる)

*カロス産めざ氷理想臆病炎の体♀♂メラルバinゴージャスボール〆

*カロス産色違いHABS砂がくれ♂フカマルinダイブボール〆

レート1
*カロス産c抜け理想腕白夢♀♂グライガーinダイブボール@複数匹
(どくばり/カウンター/こうそくいどう/バトンタッチ)

*カロス産c抜け理想陽気夢♀♂フカマルinダイブボール@複数匹
(げきりん)

*カロス産a抜け理想図太い♀チルットinダイブボール@3
(ドラゴンダイブ/はねやすめ/パワースワップ/ハイパーボイス)

*カロス産個体値不問意地っ張り♀夢ガルーラinリピートボール@1(遺伝なし)
ダイブボール@1(捨て身タックル/アームハンマー/カウンター/かなしばり)

欲しいモノ

*レート1
ポイントマックス

メッセージ

深夜の交換は受け付けておりません。よろしくお願いします(*^^*)

投稿日時 : 2015/03/05 17:33

最終更新日時 : 2015/03/07 10:18

スポンサーリンク

コメント(57件)

sgntir_she75@sgntir_she/see
@kai_z_lov/Zさん
こちらこそありがとうございました!
遅れてしまったお詫びとして受け取って頂けると嬉しいです(>_<)
こちらからも評価つけておきますね!この度は本当にありがとうございました(*^^*)
良い評価(20人)
15/03/06 00:03
kai_z_lov74@kai_z_lov/Z@パズトラポケモンやる気勢
評価おつけしておきます!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(19人)
15/03/05 23:56
kai_z_lov73@kai_z_lov/Z@パズトラポケモンやる気勢
交換ありがとうございました!
個体確認できました(^_^)
ポイマ、鱗いただいてもよろしいんですか?(>_<)
良い評価(19人)
15/03/05 23:56
sgntir_she72@sgntir_she/see
@kai_z_lov/Zさん
申し訳ありません、プロフィールのほうのフレンドコードを登録しておりました。こちらのミスで重ね重ねご迷惑お掛けして本当に申し訳ないです。
交換ありがとうございました!個体に間違いなどないか念のためご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
15/03/05 23:52
sgntir_she71@sgntir_she/see
@kai_z_lov/Zさん
こちらもオンラインでお待ちしております(*^^*)よろしくお願いします!
良い評価(20人)
15/03/05 23:45
Tprppr70@Tprppr/shi-ta
>>68
了解しました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(35人)
15/03/05 23:33
kai_z_lov69@kai_z_lov/Z@パズトラポケモンやる気勢
了解しました!今INしました!お待ちしております!
良い評価(19人)
15/03/05 23:32
sgntir_she68@sgntir_she/see
@Tprpprさん
申し訳ありません、メラルバのほう在庫が切れてしまいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(20人)
15/03/05 23:31
Tprppr67@Tprppr/shi-ta
こんばんは!初めまして!
メラルバが残っていたら交換していただきたいのですがまだ大丈夫ですか?
良い評価(35人)
15/03/05 23:30
sgntir_she66@sgntir_she/see
@kai_z_lovさん
申し訳ありません、前述したのですが23:30からお願いしたいです。こちらの都合でほんとうに申し訳ないです。本日が無理なようでしたら、明日お願いできますでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(20人)
15/03/05 23:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク