ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想・めざパ個体(求)おしゃぼ♀・アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※板内容を熟読の上で交渉をお願い致します。

【レート1】
全て自己産・NN変更可
<日本語OR産>
・ケロマツ♂inプレミアボール 在庫:3→2
 無邪気/6V/変幻自在/こころのめ・どくびし・どろあそび・ほごしょく遺伝
・コロモリ♀inゴージャスボール 在庫:11
 臆病/V×VUUV(地面)/単純/アシストパワー・サイコシフト・あまえる・うそなき遺伝
・チゴラス♀ 在庫:7→6
 陽気/C抜け5V/頑丈/炎の牙・かみなりのキバ・氷の牙・龍の舞遺伝

<フランス語X産>
・スコール模様コフキムシ♀inダイブボール 在庫:1→交渉中分で〆
 臆病/A抜け5V/複眼
・ポカブ♂ 在庫:〆
 意地っ張り/6V/あついしぼう
 レベル44の為以下の遺伝は忘れた状態です(ふいうち/がむしゃら/あくび/ばかぢから)

※海外産はNNデフォルトのままですと日本ROMで進化した際に
 日本名になりますので気になる方はご注意下さい。

欲しいモノ

【レート0.5】
・パワーウエイト募集:〆
・パワーバンド 募集:〆
・パワーベルト 募集:1
・パワーレンズ 募集:〆
・ポイントマックス
・イシツブテ♀inサファリボール

【レート2】
・特性カプセル

メッセージ

下記のテンプレを用いて書き込んで頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします!

・交換可能時間
4日:15時〜19時
5日以降:21時〜0時

―――テンプレ―――
()は削除してお使いください。
見やすいよう改行などは構いませんが
項目の追加や削除はご遠慮ください。

【提示】(一覧よりコピペ・レートに間違いがないか確認下さい)
【希望】(一覧よりコピペ)
【NN】 (不要の場合は無記入)
【日時】(メッセージ欄を参考に日にちと時間を指定お願いします)

投稿日時 : 2015/03/04 13:25

最終更新日時 : 2015/03/06 22:03

スポンサーリンク

コメント(51件)

P_Tr1653@P_Tr16/ぽ
>>ぱれこさん
交換有難う御座いました。
一応二体の個体確認をおねがいしますね。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(78人)
15/03/06 21:59
P_Tr1651@P_Tr16/ぽ
>>ぱれこさん
はじめまして、コメント有難うございます!
提示していただいた条件で是非交換をお願いしたいです。
22:00になりましたらFCを登録次第オンラインになりますので
どうぞよろしくお願い致します。
良い評価(78人)
15/03/06 21:25
yutaso072049@yutaso0720/ゆーた
個体値確認できました。ありがとうございました!
評価100%(3人)
15/03/06 21:01
P_Tr1648@P_Tr16/ぽ
>>ゆーたさん
交換有難う御座いました!
チゴラスの個体確認をおねがいしますね。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(78人)
15/03/06 20:59
yutaso072047@yutaso0720/ゆーた
交換ありがとうございました!大したポケモンじゃなくてすいません!
また機会があればよろしくお願いいたします!
評価100%(3人)
15/03/06 20:59
P_Tr1646@P_Tr16/ぽ
>>ゆーたさん
こんばんは、こちらは今からでも大丈夫ですよ。
フレコ登録が確認出来次第オンラインになりますので宜しくお願い致します!
良い評価(78人)
15/03/06 20:55
yutaso072045@yutaso0720/ゆーた
こんばんは!今から交換可能でしょうか?
評価100%(3人)
15/03/06 20:52
suzunekosuki44@suzunekosuki/スズ
交換ありがとうございました、個体値確認しましたー
良い評価(46人)
15/03/05 21:41
P_Tr1643@P_Tr16/ぽ
>>スズさん
交換有難う御座いました!
個体値に間違いがないか、特にコロモリの方は確認をおねがいしますね。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(78人)
15/03/05 21:40
suzunekosuki42@suzunekosuki/スズ
こんばんは、少し早いですがこちらは準備できていますのでよければ申請お願いします。
良い評価(46人)
15/03/05 21:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク