ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】マスボ【求】6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール:1個

欲しいモノ

6Vメタモン:seed値記載の上よろしくおねがいします。

メッセージ

使用ソフト:AS
時間帯:3/4以降、何時でも(夜の方ができる可能性大)

投稿日時 : 2015/03/03 01:43

最終更新日時 : 2015/05/01 19:52

スポンサーリンク

コメント(9件)

v_lclight9@v_lclight/ろこ
ありがとうございます!もし機会があれば是非!
評価100%(2人)
15/03/03 22:24
barusomu8@barusomu/バルソム
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします
良い評価(5人)
15/03/03 22:22
v_lclight7@v_lclight/ろこ
了解しました。
評価100%(2人)
15/03/03 22:15
barusomu6@barusomu/バルソム
すみません返信遅れました。了解です!
では今からオンになります。
こちらフレコ0731-6023-7354です
良い評価(5人)
15/03/03 21:35
v_lclight5@v_lclight/ろこ
いえ、特に性格に指定はなくて大丈夫です。
評価100%(2人)
15/03/03 18:27
barusomu4@barusomu/バルソム
了解です。こちらも今から交換ですますが、メタモンの性格に指定はありますでしょうか?指定があるようなら少し時間は頂きますが、希望の性格のメタモン乱数します
良い評価(5人)
15/03/03 18:14
v_lclight3@v_lclight/ろこ
お待たせしました、交換お願いできますでしょうか?
交換していただけるようであれば、何時なら大丈夫か教えていただけるとありがたいです。
とりあえず私は、今からであればいつでもできると思います。
評価100%(2人)
15/03/03 17:07
v_lclight2@v_lclight/ろこ
初めまして、コメントありがとうございます。
本日の午後から明日までにその旨をお伝えしたいと思います。
評価100%(2人)
15/03/03 08:15
barusomu1@barusomu/バルソム
初めまして。こちら自己乱数産6Vメタモン(SEED 14B11BA6898B3DA8)提供出来ます。ご検討下さい
良い評価(5人)
15/03/03 01:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク