ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想・めざパ個体(求)おしゃぼ♀・アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※板内容を熟読の上で交渉をお願い致します。

【レート2】
全て自己産・NN変更可
<日本語OR産>
・ケロマツ♂inプレミアボール 在庫:6→5
 無邪気/6V/変幻自在/こころのめ・どくびし・どろあそび・ほごしょく遺伝
・コロモリ♀inゴージャスボール 在庫:14→
 臆病/V×VUUV(地面)/単純/アシストパワー・サイコシフト・あまえる・うそなき遺伝
・チゴラス♀ 在庫:8→7
 陽気/C抜け5V/頑丈/炎の牙・かみなりのキバ・氷の牙・龍の舞遺伝

<フランス語X産>
・ツタージャ♂ 在庫:〆
 臆病/V×VUVU(炎)/あまのじゃく/蛇睨み・ミラコ・黒い眼差し・誘惑遺伝

※海外産はNNデフォルトのままですと日本ROMで進化した際に
 ジャノビー(日本名)になりますので気になる方はご注意下さい。

欲しいモノ

【レート1】
全て性格・個体値・遺伝は不問です。
・イシツブテ♀inサファリボール
・夢ピィ♀inドリームボール【〆】
・夢バチュル♀inネットボール【〆】
・ココドラ♀inサファリボール【〆】
・ゼニガメ♀inダイブボール【〆】
・ポイントマックス

【レート2】
特性カプセル

おしゃぼ♀は各一名様のみ
ポイマ・カプセルは今の所無制限に募集しております。

メッセージ

下記のテンプレを用いて書き込んで頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします!

・交換可能時間
2日:16時〜19時
3日以降:21時〜0時

―――テンプレ―――
()は削除してお使いください。
見やすいよう改行などは構いませんが
項目の追加や削除はご遠慮ください。

【提示】(一覧よりコピペ・レートに間違いがないか確認下さい)
【希望】(一覧よりコピペ)
【NN】 (不要の場合は無記入)
【日時】(メッセージ欄を参考に日にちと時間を指定お願いします)

投稿日時 : 2015/03/02 14:45

最終更新日時 : 2015/03/04 13:26

スポンサーリンク

コメント(32件)

r_psga32@r_psga/りっち
>31 ぽさん
交換ありがとうございました!
ただいまコロモリの個体値確認したところ問題ありませんでした。
オシャボシシコまでありがとうございます。(´Д`)。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(50人)
15/03/03 22:03
P_Tr1631@P_Tr16/ぽ
>>りっちさん
交換有難う御座いました!
コロモリの個体値に問題がないか確認をお願いしますね。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(78人)
15/03/03 22:01
akeafeaki30@akeafeaki/光宙
交換ありがとうございました。
ツタージャの個体値確認しました。
良い評価(89人)
15/03/03 21:29
P_Tr1629@P_Tr16/ぽ
>>ユウトさん
交換有難う御座いました!
ツタージャの個体値に間違いがないか確認をおねがいしますね。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(78人)
15/03/03 21:24
ciakarenn092328@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました

個体値など問題ありませんでした
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/03/03 21:05
P_Tr1627@P_Tr16/ぽ
>>CIAかれんさん
交換お疲れ様です。
特性配慮有難う御座います。こちらは何も問題ありませんでした。
そちらも一応確認をおねがいしますね。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(78人)
15/03/03 21:02
ciakarenn092326@ciakarenn0923/CIAかれん
今晩は

夢厳選する可能性も考えてせっかくなのでカメールは夢♀にしておきました
21時頃から対応出来ますので宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/03/03 20:49
r_psga25@r_psga/りっち
>24 ぽさん
確認が足りず申し訳ないです(・_・;
日本ROMでしたらやはりデフォルトで大丈夫です。
お時間取らせてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
良い評価(50人)
15/03/03 13:57
P_Tr1624@P_Tr16/ぽ
>>りっちさん
こんにちは、NNの件ですがコロモリは日本産なので
英語NNは六文字までしか付けられません。
また、表記の通りフランス産はツタージャのみとなります。
ご期待に添えられず申し訳ありません。
良い評価(78人)
15/03/03 13:51
r_psga23@r_psga/りっち
ぽさん
こんにちは!
NN変更無しでお願いした手前申し訳ないのですがココロモリのNNをココロモリの英名のSwoobatに変えることは出来ますか…?
フランスROM産で英名というのもどうなんだという感じはありますがよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(50人)
15/03/03 13:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク