ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体・夢孵化余り、求)サファボ入りラクライ♀orココドラ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体
・ダイブボール入りいじっぱり通常特性タツベイ♀
りゅうのまい、りゅうのはどう、ハイドロポンプ、あばれる遺伝 C抜け5V

・プレボ入りようき通常or夢ラルトス♂♀
おきみやけ、みちづれ、かなしばり、かげうち遺伝C抜け5V

・ひかえめモノズ♂♀ C抜け5V

孵化余り
・ゴジャボ入りいじっぱり夢ストライク♀
・ゴジャボ入りいじっぱり夢フシデ♀
・ルアボ入りようきコイキング♀
・いじっぱり夢ホルビー
・むじゃき夢ヒコザル

欲しいモノ

サファリボールに入った
ラクライ♀
ココドラ♀

性格、個体値等問いません。

メッセージ

基本1:1交換でお願いします。

投稿日時 : 2015/03/01 01:26

最終更新日時 : 2015/03/04 15:24

スポンサーリンク

コメント(7件)

BFvermilion7@BFvermilion/BFvermilion
電波が悪い中ありがとうございました!
良い評価(41人)
15/03/01 18:33
BFvermilion6@BFvermilion/BFvermilion
今から交換ってできますか?
良い評価(41人)
15/03/01 18:01
Nicol02025@Nicol0202/シロウ
@BFvermilion/BFvermilionさん

ぜひよろしくお願いします!

今日ならいつでも交換可能です〜。
良い評価(6人)
15/03/01 10:43
BFvermilion4@BFvermilion/BFvermilion
ココドラ出せますよ。意地っ張りで、ステロ・諸刃・馬鹿力・アイへ遺伝です。
コイキングを希望しますがどうでしょう。
良い評価(41人)
15/03/01 02:07
jspo43@jspo4/メガニド
了解しました。またの機会にお願いいたします
良い評価(49人)
15/03/01 01:59
Nicol02022@Nicol0202/シロウ
@jspo4/メガニドさん

こんばんは、すみませんC抜けの5Vですね…。
良い評価(6人)
15/03/01 01:53
jspo41@jspo4/メガニド
こんばんは
タツベイが6vでしたらココドラと交換したいです。
良い評価(49人)
15/03/01 01:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク