ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:理想孵化余り 出:6vメタモンetc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■自己ROM(W)乱数産メタモン(6vようき、5VS0なまいき、めざ地V0VUUV、めざ岩VVUVUU)
※SEEDは交換にこれらを提供するとなったら詳細含め記載致します。
※希望するメタモンがいればBW新規野生乱数します。

■AS自己孵化余り理想個体(即お出しできるもののみ記載)
5v(A抜)控え目モノズ♂♀ inモンスターボール
5v(C抜)陽気ヘラクロス(根性♂♀/むしのしらせ♀)inモンスターボール メガホーン/おいうち/ロックブラスト遺伝
5v(A抜)控え目チョンチー♂ inドリームボール
5v(C抜)意地マリル(ちからもち)♂♀nダイブボール ばかぢから/ほろびのうた/はらだいこ/アクアジェット遺伝
5v(A抜)夢ヤドン♂

■各種道具、木の実
BPアイテム、ポイントマックス、イバン等の木の実etc

欲しいモノ

・めざ炎(VxVUVU)控え目 夢コイル系統
・6vやんちゃ夢ウリムー系統 遺伝技持ちinおしゃボ 性別不問
・5v(A抜)臆病リオル系統♀ しんくうは含む遺伝技持ちinおしゃボ

メッセージ

これ出してくれたら提供できますよ的なレートを明記の上コメントお願い致します。
提供いただくもの、希望するものはしっかり詳細をお書き下さい。
記載しているもので不明箇所等あれば何なりとご質問下さい。
以上、宜しくお願い致しますヾ(。・ω・。)ノ

投稿日時 : 2015/02/23 20:38

最終更新日時 : 2015/02/24 23:47

スポンサーリンク

コメント(10件)

minamix710@minamix7/ミナミ
@39_poke/さく様

良かったです(*・ω・*)
せっかくですのでこのまま育成させて頂きます。

この度は本当にありがとうございました!
良い評価(19人)
15/02/23 23:16
39_poke9@39_poke/さく
交換ありがとうございました!!
確かにNNそうでしたね 笑
変更希望あればTwitterなどでいつでも声かけてください(^o^)

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(38人)
15/02/23 23:14
minamix78@minamix7/ミナミ
@39_poke/さく様

交換ありがとうございました!
♀なのにNightとつけてしまいましたね・・ww

メタモン個体値等の確認をお願い致します!
良い評価(19人)
15/02/23 23:12
39_poke7@39_poke/さく
即交換可能ですので、ぜひよろしくお願いします!!
NN変更了解いたしました!

フレコですが、こちらを登録いただけますか?
414139578022
サブロムのため、NNはTokyoDrompaになります!!
良い評価(38人)
15/02/23 23:05
minamix76@minamix7/ミナミ
@39_poke/さく様

ありがとうございます。
ぜひ交換をお願い致します。

以下めざ地メタモン詳細になります。

自己ROM(ホワイト)野生乱数産メタモン
個体値:V0VUUV めざパ地面
レベル53
ボール:ダイブボール
性格:ひかえめ
実数値:130-49-72-78-71-72
NN:じめんA0 ※輸送済みなのでNN変更不可
シード:14,5,11,11,40,10,0,31,0,31,30,30,31,じめん,68,7224817827A7136D,B↑RL
2014年5月11日生まれなので、不自然な生年月日を気にする人にはおすすめです。

交換時間につきまして、こちらは即可能ですがいかがでしょうか?

可能であればタツベイのNNを「DragonNight*」と変更頂けますでしょうか?
良い評価(19人)
15/02/23 23:04
39_poke5@39_poke/さく
りゅうのまい、ハイドロポンプ、竜の波動遺伝済みになります!
良い評価(38人)
15/02/23 22:57
minamix74@minamix7/ミナミ
@39_poke/さく様

コメントありがとうございます。

すいません、記載はしていなかったのですが、
遺伝技(りゅうのまい)はありますでしょうか?
良い評価(19人)
15/02/23 22:56
39_poke3@39_poke/さく
こんばんは!
意地タツベイ inダイブ提供可能です(^o^)
英語ROM産になります。

こちらはめざ地面メタモン希望です。
ご検討ください!
良い評価(38人)
15/02/23 22:54
minamix72@minamix7/ミナミ
@numerakawaii/ルチャブル様

コメントありがとうございます。
申し訳ございません。

提供・希望の記載がぐちゃぐちゃになっていました。
修正致します。
良い評価(19人)
15/02/23 22:23
numerakawaii1@numerakawaii/ルチャブル
はじめまして
きのみ類一式そろっているので
6Vメタモンと交換していただきたく思います
性格はわんぱくを希望ですが新規乱数とのことですので
レートが釣り合ってなければようきのものをお願いしたいです
検討のほどよろしくお願いします
評価100%(2人)
15/02/23 22:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク