ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)陽気おきみやげカウンター遺伝ゾロア(出)ポイマ2個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス2個

欲しいモノ

性格陽気、タマゴ技のカウンターとおきみやげを遺伝しているゾロア

メッセージ

個体値、性別、ボール等は問いません
よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/02/21 08:47

最終更新日時 : 2015/02/21 22:18

スポンサーリンク

コメント(5件)

Lator135@Lator13/ククリ
>はやたみさん
陽気カウンターおきみやげ遺伝確認しました
交換ありがとうございました
評価100%(3人)
15/02/21 22:14
Lator134@Lator13/ククリ
>はやたみさん
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません
22時以降からなら交換可能です
22時頃からオンラインになっていますね
評価100%(3人)
15/02/21 21:41
88tm_poke3@88tm_poke/はやたみ
>2 大変長い時間お待たせしました。
♀運が無さすぎたのと途中まで間違えて臆病で作っていたので時間がかかりましたが、陽気遺伝ゾロアできました。
交換はいつ頃なら可能でしょうか?
良い評価(58人)
15/02/21 13:28
Lator132@Lator13/ククリ
>はやたみさん
了解しました。遺伝ゾロアが産まれ次第連絡をお願いします。
評価100%(3人)
15/02/21 09:41
88tm_poke1@88tm_poke/はやたみ
初めまして、こんにちは。
今手元にはいないのですが、少々お時間いただければ遺伝ゾロア作れると思います。
ご検討の方よろしくお願いします。
良い評価(58人)
15/02/21 09:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク