ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6V・めざパ個体など (求)夢チゴラス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

日本語OR産・NN変更可
・ケロマツ♂inプレミアボール
 無邪気/6V/変幻自在/どくびし・ほごしょく・どろあそび・こころのめ遺伝
・コロモリ♀inゴージャスボール
 臆病/V×VUUV(地)/単純/アシストパワー・サイコシフト・あまえる・嘘泣き遺伝

フランス語X産・NN変更可
・ツタージャ♂
 臆病/V×VUVU(炎)/あまのじゃく/蛇睨み・ミラコ・黒い眼差し・誘惑遺伝
※NNデフォルトのままですと日本ROMで進化した際に
 ジャノビー(日本名)になりますので気になる方はご注意下さい。

欲しいモノ

・夢チゴラス(ガチゴラス)
 性別や個体値、遺伝等は不問です。

メッセージ

レートは1:1です。
交換時間は今から〜22:30まで可能です。
どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/02/17 20:17

最終更新日時 : 2015/02/17 20:39

スポンサーリンク

コメント(9件)

kerotyan19@kerotyan1/波浪浮亭悪子狐@ポケモン垢
こちらも大丈夫でした!
ありがとうございましたー!

せっかくですので、フォローさせて頂きました
評価100%(2人)
15/02/17 20:37
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
>>波浪浮亭悪子狐さん
交換有難う御座いました!
こちら特性確認できました。個体も希望以上のものを頂いてしまいとても有難いです!
そちらもツタージャの個体確認をお願いしますね。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(78人)
15/02/17 20:34
kerotyan17@kerotyan1/波浪浮亭悪子狐@ポケモン垢
せっかくなので、C抜け5V理想個体投げときますねー
確認どぞーヾ(o・ω・)ノ
評価100%(2人)
15/02/17 20:32
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>波浪浮亭悪子狐さん
了解しました。
NN変更と輸送をした後にオンラインになろうと思いますので
少々お待ちくださればと思います。
良い評価(78人)
15/02/17 20:26
kerotyan15@kerotyan1/波浪浮亭悪子狐@ポケモン垢
トレードは今からでOKです
NNは、Aldiniでお願いできますか?
評価100%(2人)
15/02/17 20:23
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>妖仙獣と化したus7さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが今回はコメントの早かった方にお願いしたいと思います。
また機会がありましたらその時は是非よろしくお願い致します。
良い評価(78人)
15/02/17 20:23
P_Tr163@P_Tr16/ぽ
>>波浪浮亭悪子狐さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
是非交換をお願いしたいです!
こちらは今からでも交換可能ですが、
希望のNNや交換時間の指定がありましたら言って下さればと思います。
どうぞよろしくお願いします。
良い評価(78人)
15/02/17 20:22
us7102@us710/妖仙獣と化したus7
夢チゴラス出せますケロマツ希望です
良い評価(6人)
15/02/17 20:20
kerotyan11@kerotyan1/波浪浮亭悪子狐@ポケモン垢
夢チゴラス、三色牙&竜舞遺伝個体出せます
ツタージャ希望したいです!
評価100%(2人)
15/02/17 20:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク