ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)SV孵化代行&TSV特定 出)準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・こちらが出す準伝は、すべて自己産(サブロム込)になります。
※コピー産です。努力値を振ってありますが、まっさらバッグを使ってお渡しします。

ヒードラン(臆病) 31-20~21-31-31-31-31@マスボ

サンダー(図太い) 31-28-28-31-31-31@マスボ(めざ氷)

クレセリア(図太い) 31-8~9-31-31-31-30@マスボ

エンテイ(意地っ張り) 31-31-31-×-29-31@マスボ

スイクン(図太い) 31-1~2-30-31-31-31@マスボ

色ランドロス(意地っ張り) 28~29-31-31-30-20~21-31@マスボ

ランドロス(陽気) 31-31-31-×-26~27-31@マスボ

色ラティアス(臆病) 31-10~13-14~16-31-31-31@ヒールボ

上記から”全部”差し上げます。

欲しいモノ

1:こちらが♀イーブイ@ドリボを渡しますので、そのTSVの特定。
 (そのまま孵化親に使ってください)

2:1で特定したTSVと一致するイーブイの”卵”を”卵”の状態で私に渡してください。
 (孵化依頼はこちらが致します。卵を渡していただければ交換成立です。)

3:イーブイ(♂♀問いません) 控え目 31-30-31-30-31-30 めざ炎理想@ドリボ 夢特性(きけんよち)

上記の内容でお願い致します。

分からないことがあれば質問してください。

メッセージ

プレゼント用&プレゼント相手を親名にしたいのでこんな募集になりました。

大変だと思いますが、迅速に対応していただける方だと助かります。

※イタズラや詐欺はご遠慮ください。

投稿日時 : 2015/02/17 02:45

最終更新日時 : 2015/02/17 03:41

スポンサーリンク

コメント(8件)

daikiti02158@daikiti0215/アイス
いえいえ、冷静に考えればかにちゃんさんのお考えがド正論です。

ありがとうございました。

では失礼しますね。
良い評価(70人)
15/02/17 03:41
kani_club_7@kani_club_/かにちゃん
いえいえ、
ご期待にそえず申し訳ありません。親名を自分のROMのTNにしたいとなると、やはり国際孵化が一番安定すると思いますが、それでも理想個体は厳しいですし、理想個体イーブイを孵化次第、サブROMをTSV一致までリセット、という方法くらいしかTN一致理想個体は厳しいと思われます。
評価100%(2人)
15/02/17 03:38
daikiti02156@daikiti0215/アイス
その認識で間違いありません。

やはり厳しいですよね。めざパだとさらに…

申し訳ございません。今回の募集は停止とさせていただきますね。

ご意見どうもありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(70人)
15/02/17 03:33
kani_club_5@kani_club_/かにちゃん
SVというのは4096種類の数字があります。そして、あなたの依頼するTSVと、私が孵化するイーブイのPSVが一致する確率は4096分の1となります。つまりあなたが親名の色イーブイがこちらで孵化するのは通常の色孵化以上の手間がかかります。そのTSVがプレゼント相手のROMと思われますが、それはかなり厳しい孵化代行だと思うのですが、私の認識に間違いは無いでしょうか?
評価100%(2人)
15/02/17 03:27
daikiti02154@daikiti0215/アイス
そうなります。卵のまま渡していただければ。

プレゼント用&プレゼント相手を親名にしたいので、募集させていただきました。

もし、していただけるなら3匹とは言わず全部準伝差し上げてもかまいません。
良い評価(70人)
15/02/17 03:20
kani_club_3@kani_club_/かにちゃん
つまり、あなたのROMのTSV特定のち、こちらが、そのTSVと一致するPSVの
イーブイを孵化するということですか? それは普通の色孵化厳選と変わらないのですが
評価100%(2人)
15/02/17 03:17
daikiti02152@daikiti0215/アイス
初めまして、こんばんは。

いえ、TSVの特定+そのTSVと一致するイーブイのSV孵化代行となります。

ややこしくて申し訳ありません。
良い評価(70人)
15/02/17 03:13
kani_club_1@kani_club_/かにちゃん
はじめまして
TSVとPSV特定とのことで、協力したいのですが、よろしいでしょうか?
評価100%(2人)
15/02/17 03:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク