ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ツタージャ♀個体 出)臆病めざ炎理想ふる遺伝ケロマツinダクボ

あげるモノ

v - × - v - u - v - u のめざ炎理想ケロマツ♂inダークボール
どくびし、どろあそび、みずあそび、ほごしょく遺伝

欲しいモノ

夢特性ツタージャ♀を希望します
個体値や遺伝技などはとくに希望しませんが、あれば嬉しいですm(__)m

メッセージ

1 : 1 のトレードとさせていただきます。
遺伝技ありのめざパ理想個体など出していただける場合は、こちら♀個体提供致しますm(__)m
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2015/02/16 11:46

スポンサーリンク

コメント(8件)

kmsm08078@kmsm0807/かみちゃま
交換ありがとうございました。お譲り頂いた子大切にしますっ!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますっ!
良い評価(18人)
15/02/16 14:36
LikCalpas7@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
@kmsm0807/かみちゃまさん

交換ありがとうございましたm(__)m
こちらがお渡しした個体に不備などないか入念にご確認下さい。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
良い評価(15人)
15/02/16 14:36
LikCalpas6@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
@kmsm0807/かみちゃまさん

こちらも今から可能ですよ(^^)
では、オンラインで待機しておりますm(__)m
良い評価(15人)
15/02/16 14:34
kmsm08075@kmsm0807/かみちゃま
了解しました!今から可能ですがご都合いかがでしょうか?TNうっしーになります
良い評価(18人)
15/02/16 14:26
LikCalpas4@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
@kmsm0807/かみちゃまさん

そうでしたか、こちらこそ失礼致しました(^_^;)
♀個体希望します!交換可能な時間帯教えて下さいm(__)m
良い評価(15人)
15/02/16 14:10
kmsm08073@kmsm0807/かみちゃま
返信ありがとうございます。以前取引させて頂いてたのを今思い出しました。失礼しました。
記載忘れていましたすいません。夢になります。遺伝は蛇にらみ、おいうち、ミラーコート、グラスフィールドになります。

♀の個体はうちに帰らないとわからないのですが、一応♂でしたら6v、めざ地理想あります。
良い評価(18人)
15/02/16 13:02
LikCalpas2@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
@kmsm0807/かみちゃまさん

初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
記載されていなかったので一応確認致しますが、夢特性で間違いないでしょうか??
間違いないのであれば、是非お願いしたいです!
良い評価(15人)
15/02/16 12:17
kmsm08071@kmsm0807/かみちゃま
はじめまして。フル遺伝ツタージャ♀だせます。ご検討お願い致しますっ!
良い評価(18人)
15/02/16 11:48


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク