ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボと理想ユキワラシ 求)うつくしさ上げ代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボを持たせた、
ユキワラシ@プレミア 臆病aぬけ5v
自己産なのでnn変更可能

欲しいモノ

ヒンバスを進化させたいのでうつくしさを最大まで(しんかするまででも可)上げてください。受け取り時から出来る限り早くお願いします。

メッセージ

最初のコメントで受け取り時からどれくらいの時間でうつくしさを上げられるか教えてください。早い人を優先する場合があります。

交換はすぐに出来ない可能性もありますがその時はすみません。

投稿日時 : 2015/02/15 14:12

最終更新日時 : 2015/02/15 14:35

スポンサーリンク

コメント(4件)

kimokuna_i_p4@kimokuna_i_p/ああああ@ポケ
ありがとうございました!
良い評価(10人)
15/02/15 14:32
poteto_11923@poteto_1192/ぽてと
ポロック貯めてあるのですぐに終わりますね
♀でNNはデフォのままでおねがいします
良い評価(12人)
15/02/15 14:21
kimokuna_i_p2@kimokuna_i_p/ああああ@ポケ
本当ですか!?コンテストをやったことがないのでそんなに早くできるとは思いませんでした…
交換今すぐできるのでお願いします。♀でいいですよね?
良い評価(10人)
15/02/15 14:16
poteto_11921@poteto_1192/ぽてと
はじめまして!
大体2~3分かからずにできると思いますが如何ですか?
良い評価(12人)
15/02/15 14:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク