ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外産アチャモ理想(5世代孵化乱数)、カロス産理想ヒトツキ、ヒンバス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米ロム孵化乱数産のアチャモを出します。一応フル遺伝です。
国際孵化のお伴にいかがでしょうか?

カウンター/起死回生/フェイント/バトンタッチ

個体は意地っ張りと無邪気の2種類からお選び下さい。以下個体値と初期シードです。

・意地っ張り6V/3E3FCB6EEA063D8B

・無邪気UVUVVV(めざ氷理想)/0F845EDE4A177447

※当然ながら夢特性ではありませんのでご注意ください。
※通常特性ですので、原則♂での提供を予定しています。どうしても♀がいいという方はその旨お伝え下さい。

また、カロス産の勇敢ヒトツキ@ダークボールの準理想個体もありますので需要がありましたらそちらもどうぞ。
技構成:きんぞくおん/かげうち/みちづれ/ワイドガード
・勇敢ヒトツキ最遅C抜け4V
・勇敢ヒトツキS抜け5V
在庫はどちらも100くらいあります。

New!!
カロス産ひかえめヒンバス♀@ドリームボールの理想個体も追加です。

※通常特性です。

技構成:りゅうのはどう/ミラーコート/あやしいひかり/
さいみんじゅつ

・めざ草 31-×-31-30-31-31
・めざ電 31-×-31-30-31-31
・めざ炎 31-0-31-30-31-× ←S抜けですが「すばらしい」個体ですので、個体値28以上は確定です。

草・電気は現在各15以上ストック有り、炎はストック1のみ。

特性指定は原則受け付けません(多分先着順に「どんかん」からお渡しすると思います)。必要であれば各自で特性カプセルをご用意下さいm(__)m

欲しいモノ

・オシャボ高個体
・遺伝親高個体
・夢♀高個体
・ポイマ等のアイテム

6世代の海外産高個体を特に求めております。

メッセージ

夜なら対応出来ます。トレードも基本的には夜を予定しております。

アチャモは人気であれば30体分ほど出す予定です。ヒトツキ、ヒンバスはアチャモの在庫が無くなるまで出品します。

アチャモのトレードは双方XYでお願いします。交渉済み次第フレコを明示して下さい。

投稿日時 : 2015/02/14 22:12

最終更新日時 : 2015/07/23 05:02

スポンサーリンク

コメント(27件)

ri0013_bump28@ri0013_bump/りさ
個体問題ありませんでした!
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(62人)
15/02/18 00:29
tab1thatabitha127@tab1thatabitha1/千本鳥居
りささん
いえいえ。
トレードありがとうございましたm(__)m
個体の方不備ありましたら最優先で対応しますのでご確認下さいm(__)m
良い評価(20人)
15/02/18 00:11
ri0013_bump26@ri0013_bump/りさ
遅くなり申し訳ありません!
交換ありがとうございました!(*^^*)
良い評価(62人)
15/02/18 00:09
tab1thatabitha124@tab1thatabitha1/千本鳥居
nakamuraさん
トレードありがとうございましたm(__)m
個体の方不備ありましたら最優先で対応しますのでご確認下さい。
良い評価(20人)
15/02/17 23:20
le_ta_hrun23@le_ta_hrun/nakamura
準備出来ましたいつでも大丈夫です
評価100%(1人)
15/02/17 23:11
tab1thatabitha122@tab1thatabitha1/千本鳥居
りささん
了解です。
nakamuraさんとのトレード終わり次第Twitterに伺います。
良い評価(20人)
15/02/17 23:06
ri0013_bump21@ri0013_bump/りさ
かしこまりました!いまからすこしご飯を食べてきますので
よろしければTwitterに連絡ください!
良い評価(62人)
15/02/17 23:03
tab1thatabitha120@tab1thatabitha1/千本鳥居
nakamuraさん
今からトレード可能でしょうか?
準備が出来ましたら書き込みよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(20人)
15/02/17 22:59
tab1thatabitha119@tab1thatabitha1/千本鳥居
りささん
わかりました。こちら先にnakamuraさんとのトレードがありますので、そちらが終わってからのトレードになります。また書き込みますね。
良い評価(20人)
15/02/17 20:39
ri0013_bump18@ri0013_bump/りさ
では今日の23:00〜でお願いします!(*'ヮ'*)
良い評価(62人)
15/02/17 20:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク