ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)バケッチャサイズ違い 出)夢特性 2月23日3時修正

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●夢特性のポケモン(とくせいが変わらないのは除く)
※全てモンスターボールです

 1世代

 タマゴ孵化可能なポケモン全種類可能

 2世代

 タマゴ孵化可能なポケモン全種類可能

 3世代

 タマゴ孵化可能なポケモン全種類可能

 4世代

 タマゴ孵化可能なポケモン全種類可能

 5世代

 タマゴ孵化可能なポケモン全種類可能
 ※バスラオはあかすじ、あおすじがえらべます
 ※シキジカはなつのすがた、ふゆのすがたがえらべます
 ※テッシードは通常特性、夢特性ともに同じためナットレイでお渡しします、またお時間、かなりかかります

 6世代

 バケッチャを除くタマゴ孵化可能なポケモン全種類

 ボール違いの未所持夢ポケモン

 ブルー(クイックボール)、、フワンテ(ドリームボール)、シンボラー(ドリームボール)、ヤブクロン(リピートボール)ヌメラ(クイックボール)

欲しいモノ

 バケッチャ(基本、ちいさい、おおきい、とくだい)

メッセージ

コメント返信は基本21時〜24時、交換は22時〜24時の間で行います

●変更点

 ウソッキー、ヒポポタス、バスラオ2種、クイタランが交換していただきました

 タマゴで孵化可能な夢特性は全て集まりました。皆様の協力を感謝します
 さらに細かな夢特性募集のためバケッチャのサイズごとを記載しました

投稿日時 : 2015/02/10 22:38

最終更新日時 : 2015/02/23 12:11

スポンサーリンク

コメント(49件)

sakielmukky52@sakielmukky/マッキー
ありがとうございます。流石に海外のみのポケモンは募集厳しそうなので一旦打ち切ります
良い評価(219人)
15/02/23 12:11
jinsanmajikami151@jinsanmajikami1/TN「けいま」
いえいえ(*^^*)特大はなかなか募集しても見つからないかもしれませんが頑張ってください(`・ω・´)
良い評価(98人)
15/02/23 12:04
sakielmukky50@sakielmukky/マッキー
 夢特性のバケッチャは1種類捕獲していまして、説明通りでしたら基本サイズで間違いないようd。
 わざわざお手数おかけ致しました
良い評価(219人)
15/02/23 12:00
jinsanmajikami149@jinsanmajikami1/TN「けいま」
その感じですと基本サイズのはお持ちのようですかね?お持ちでなければサファリで捕獲できますが、どうでしょう?
良い評価(98人)
15/02/23 11:56
sakielmukky48@sakielmukky/マッキー
 けいまさん、おひさしぶりです。
 なんと、バケッチャの夢特性にそんな秘密があったのですね。
 どうりでフレンドサファリで出てこないはずです・・・
良い評価(219人)
15/02/23 11:49
jinsanmajikami147@jinsanmajikami1/TN「けいま」
こんにちは、お久しぶりです。

お求めのバケッチャは夢特性でしょうか?もしそうであれば基本サイズの提供が可能です。ですが、サファリでは基本サイズのバケッチャしか出現せず、特大の夢バケッチャが海外で配信されたらしいのですが、残り2種については現在夢特性の入手は不可能ではないかと思われます。
良い評価(98人)
15/02/23 11:26
sakielmukky45@sakielmukky/マッキー
喜多代さん、お待たせして申し訳ありません。交換、ありがとうございました。特性の方、確認をお願いいたします
良い評価(219人)
15/02/20 22:10
sakielmukky44@sakielmukky/マッキー
 喜多代さん、確認致しました。
 それでは22時までしばらくお待ちください
良い評価(219人)
15/02/20 21:06
sakielmukky42@sakielmukky/マッキー
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします
良い評価(219人)
15/02/19 22:05
kokumaro6541@kokumaro65/こくまろ@テキレボB-31
マッキー様
確かに夢プロトーガ頂きました。
ありがとうございました!
評価100%(2人)
15/02/19 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク