ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マーク付き臆病めざ炎夢ツタージャ 求)オシャボ♀、オシャボ理想個体、ディアンシー、マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・臆病ツタージャ♂めざ炎31-30-31-30-31-26(この個体値だとsに252振ると110族と同速になります)

・臆病ツタージャ♂めざ炎30-奇数-30-30-31-30

・臆病ツタージャ♂めざ炎30-奇数-30-30-31-30

全てマーク付き蛇睨み遺伝の夢特性です。

欲しいモノ

オシャボ理想個体(できれば♀)、マスボ
一番上のツタージャはオシャボ♀(個体値不問)2匹またはディアンシーと交換OKです。
オシャボ理想個体やオシャボ♀はこちらが持ってる個体がちょこちょこあって断ってしまうかもしれないので色々提案してみてください。

メッセージ

基本ツタージャ1:オシャボ理想個体1
ツタージャ1:マスボ1
の交換でお願いします。
また、たくさん欲しい人がいる場合は先着順とさせていただきます。ご了承下さい。

投稿日時 : 2015/02/05 22:59

最終更新日時 : 2015/02/07 20:22

スポンサーリンク

コメント(14件)

BassCenter0914@BassCenter09/チャッピー
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
15/02/07 20:21
arutairu71613@arutairu716/ポケモントレード用
ありがとうございました
評価100%(1人)
15/02/07 20:20
BassCenter0912@BassCenter09/チャッピー
ただいま帰宅致しました💦
今から交換大丈夫です!
良い評価(12人)
15/02/07 20:00
BassCenter0911@BassCenter09/チャッピー
わかりました。
色々振り回してしまい申し訳ありません(><)
今日は何時頃帰れるかわからないので、家に着き次第またご連絡致します。
良い評価(12人)
15/02/07 14:09
arutairu71610@arutairu716/ポケモントレード用
やっぱりツタージャほしいです。5時以降なら
いつでもいいです!
評価100%(1人)
15/02/07 13:24
BassCenter099@BassCenter09/チャッピー
ごめんなさい…6時だと予定が入っていてちょっと厳しいです。
大変申し訳ないのですが今回はあまり日程が合わなかったということで交換は無しにしてもいいですか??
どうしてもツタージャが欲しいようでしたら頑張って予定を合わせますが…
良い評価(12人)
15/02/07 11:35
arutairu7168@arutairu716/ポケモントレード用
6時頃でしたら大丈夫だと思います!
評価100%(1人)
15/02/07 07:09
BassCenter097@BassCenter09/チャッピー
了解しました!
明日の何時頃なら交換大丈夫でしょうか??
良い評価(12人)
15/02/06 23:32
arutairu7166@arutairu716/ポケモントレード用
すいません。やっぱり今日は忙しくて行けないです。明日お願いします
評価100%(1人)
15/02/06 23:30
BassCenter095@BassCenter09/チャッピー
@arutairu716/ポケモントレード用さん
遅くなってしまい大変申し訳ありません!
こちらの準備が出来たのでオンラインにして待機していますね!
良い評価(12人)
15/02/06 23:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク