ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざパ理想個体など 求)おしゃぼ入り♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
*めざめるパワー地面理想(V-奇-V-U-U-V)控えめ夢イーブイ♀inダイブボール@7
ねがいごと/あくび/ほしがる/あまえる

*めざめるパワー氷理想(V-偶-U-V-V-V)臆病炎の体メラルバ♀inゴージャスボール@1

レート1
*HABDSわんぱく夢グライガーinダイブ
(どくばり/カウンター/こうそくいどう/バトンタッチ)@複数匹

@以降は在庫数です
自己産のため全てNN変更可能です。NN変更希望の場合は先にご連絡ください。
まためざパ個体についてはaの個体値の高低は不問でお願い致します。
基本的に先着順とさせて頂きます。

欲しいモノ

レート2
*夢特性フォッコ♀inダイブボール〆
(ねっぷう/ねがいごと/マジックコート/さいみんじゅつ)
こちらは性格不問です

レート1
*通常特性控えめラルトス♀inダイブボール
(かげうち/みちづれ)〆

*通常特性控えめチュリネ♀inプレミアボール(ネスト〆)
(あまえる/くさぶえ/いやしのねがい)

*夢特性臆病エモンガ♀inダイブボール
(エアスラッシュ/あまえる)

*通常特性臆病モンメン♀inダイブボール〆
(おきみやげ/すりかえ/なやみのタネ/アンコール)

*夢特性陽気モグリュー♀inダイブボール

以上すべて個体値不問です。
レート1についてですが、高個体である場合にはレート2で見させて頂きたいと思います。
気軽にお声掛けください(*^^*)

メッセージ

申し訳ないのですが、深夜の交換はできません。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

投稿日時 : 2015/02/05 11:38

最終更新日時 : 2015/02/08 22:18

スポンサーリンク

コメント(34件)

sgntir_she34@sgntir_she/see
@Abcmart128096さん
こちらも良評価入れさせて頂きました(*^^*)気持ちのいいトレードありがとうございました!失礼いたします!
良い評価(20人)
15/02/08 22:18
mukkuru_poke33@mukkuru_poke/ムックルかわいい
いえいえ、大丈夫ですよ!!良評価入れさせて頂きますね^ ^
良い評価(107人)
15/02/08 21:59
sgntir_she32@sgntir_she/see
@Abcmart128096さん
改めて交換ありがとうございました(*^^*)おしゃぼ入りの子まで申し訳ございません!お気遣い本当に感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
15/02/08 21:57
mukkuru_poke31@mukkuru_poke/ムックルかわいい
おkですw申し訳ありませんw
良い評価(107人)
15/02/08 21:56
sgntir_she30@sgntir_she/see
@Abcmart128096さん
交換ありがとうございました(*^^*)喜んで頂けてよかったです!
個体値のほうジャッジしたのですが、1vでした(>_<)お手数お掛けしますが、他の方との釣り合いが取れなくなりますのでポイマ1お願い致します。いまから交換可能でしょうか?
良い評価(20人)
15/02/08 21:54
mukkuru_poke29@mukkuru_poke/ムックルかわいい
うわあ!とっても可愛いですね(*^o^*)大事にさせて頂きます!個体値どうでしょうか?
良い評価(107人)
15/02/08 21:51
sgntir_she28@sgntir_she/see
@Abcmart128096さん
はい、オンラインでお待ちしています(*^^*)
良い評価(20人)
15/02/08 21:44
mukkuru_poke27@mukkuru_poke/ムックルかわいい
了解です。潜りますね!
良い評価(107人)
15/02/08 21:41
sgntir_she26@sgntir_she/see
@Abcmart128096さん
ご連絡遅れてごめんなさい!いまから24時まで交換可能です!
あ、二度目でしたね(*^^*)笑 こちらこそ失礼しました!
良い評価(20人)
15/02/08 21:38
mukkuru_poke25@mukkuru_poke/ムックルかわいい
フレコが登録されていたので、はじめましてじゃなかったみたいです。申し訳ありませんw
良い評価(107人)
15/02/08 20:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク