ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体 (求)ハートの鱗、ポイントアップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★理想孵化余り★

※全てNN変更可
変更を希望の場合はあらかじめお伝えください。記入のない場合はデフォルトでのお渡しとなります。

※()内は遺伝技

※記載のないものは♀個体となります

・イシズマイ inネスト、腕白(鈍い、堪える、辻斬り、カウンター)
・オンバット inダークorネット、臆病(すりかえ)
・夢キバニア inダイブ、うっかりや(暴れる、ハイドロポンプ、道連れ)♂のみ6V。♀は非理想5Vなら可
・ゴース inダーク、臆病(金縛り、滅びの歌) 
〆・シンボラー inドリーム、臆病(アシストパワー、サイコシフト、羽休め)
・トリミアン inゴージャス、腕白(リフレッシュ、物真似、なりきり、誘惑)
・夢ニャスパー inヒール、穏やかor図太い(欠伸、トリック、猫の手、バリアー)♂♀
・夢ヌメラ inヒール、控えめ(アイアンテール、溶ける、鈍い、カウンター)
・特大バケッチャ inダーク、腕白
・夢フォッコ inゴージャス、臆病
・フワンテ inドリーム、意地っ張り(道連れ)
・夢ボクレー inダーク、腕白 ♂のみ(♀は要新規孵化) @4
・マーイーカ inダイブ、陽気(道連れ)
・夢ミカルゲ inダイブ、図太い(かげうち、痛み分け、イカサマ)
・夢ミミロル inドリーム、陽気(猫騙し、アンコール、炎P、冷P)
・夢メレシー 腕白orのんき
・ルチャブル inダーク、意地っ張り 軽業♀@1 柔軟♀@1

欲しいモノ

・ハートの鱗〆

・ポイントアップ

レートは1匹につき2つでお願いします

メッセージ

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

※交換は平日9:00〜16:00頃までの間にできる方でお願いします。
途中席を外すこともありますが、気付き次第必ず返信します。

※バンク経由でXYからORASに輸送するため、準備に少しお時間いただきます。

※twitterへの通知ONにて書込みお願いします。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/02/05 09:53

最終更新日時 : 2015/02/06 12:43

スポンサーリンク

コメント(33件)

mayuEVs40@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>37 がっち@ポケトレ用様

交換ありがとうございました!
他のおしゃボ個体までいただき、ありがとうございます(><)

お渡しした個体に不備がないかご確認をお願いします(><)
(何かありましたらtwitterにてご連絡下さい)

またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^o^*)♪
良い評価(147人)
15/02/06 12:41
hinoegksn18039@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
まゆちん@おしゃボ勢様

交換ありがとうございました、
頂いたお子様たち、大切に育てさせていただきます(*'ω'*)
良い評価(189人)
15/02/06 12:41
mayuEVs38@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>37 がっち@ポケトレ用様

お返事ありがとうございます(*^_^*)

了解しました!

ではお時間になりましたらオンラインで待機しておきますので、姿が見えたら交換申込をお願いします!
良い評価(147人)
15/02/06 12:17
hinoegksn18037@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>36
まゆちん@おしゃボ勢様

ご返信ありがとうございます。
進化の事、失念していましたね。
こちらとしてはそのままバトルに使用させて頂きますので、
かわらずの石等の対応は不要です、お気遣いありがとうございます^^

ポイア持たせる等の時間を少し頂きますので、
問題ないようでしたら12時30分に交換して頂ければと思います。
宜しくお願いいたします(*'ω'*)
良い評価(189人)
15/02/06 12:11
mayuEVs36@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>35 がっち@ポケトレ用様

こんにちは、こちらこそありがとうございました(*^_^*)

ご希望のポケモンとNN了解です。
ぜひ交換お願いします!

ボクレーとバケッチャは、交換で進化してしまいますがよろしいでしょうか?
未進化のままをご希望でしたら変わらずの石を持たせますが、どうされますか?
(その際、ポイントアップを持たせたポケモンとは別に、変わらずの石を持たせたポケモンをご用意ください。(こちらの石が減る分の調整用))

交換時間ですが、その時間でしたらこちらもいつでも大丈夫ですので、そちらが交換可能になりましたらまたコメントまたはtwitterの方でご連絡をお願いします(*^_^*)
良い評価(147人)
15/02/06 11:45
hinoegksn18035@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
まゆちん@おしゃボ勢様

こんにちは、先日は交換ありがとうございました(*'ω'*)
この度も宜しければ交換お願いしたいと思います。

・夢キバニア inダイブ♂(NN:メガロ)
・特大バケッチャ inダーク♀(NN:パイきじ)
・ルチャブル inダーク 軽業♀(NN:マスカラス)
・夢ボクレー inダーク♂(NN:ごしんぼく)

以上とポイア8個との交換で宜しかったでしょうか?
数が多くてお手数をおかけしますが、
本日でしたら12〜15時の間に交換は可能予定です。
ご検討、宜しくお願いします。
良い評価(189人)
15/02/06 10:57
mayuEVs34@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>32 たにけん様

お待たせしてすみませんでした、交換ありがとうございました!

お渡しした個体に不備がないかご確認をお願いします(><)
(何かありましたらtwitterにてご連絡下さい)

またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(147人)
15/02/05 15:32
taniken_poke33@taniken_poke/たにけん
交換ありがとうございました
交換した個体に理想が何体か混じってるので使ってあげてください
良い評価(17人)
15/02/05 15:30
taniken_poke32@taniken_poke/たにけん
>>24了解しました
良い評価(17人)
15/02/05 13:28
mayuEVs31@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>29 ミナミ様

改めて、ありがとうございました!

またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(147人)
15/02/05 11:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク