ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)鑑賞用ふくがんファンシービビヨン 出)りんぷんファンシービビヨン、NZジラーチ、冬休みダークライ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・りんぷんファンシービビヨン
・NZりゅうせいぐんジラーチ
・冬休みダークライ

いずれも観賞用

欲しいモノ

・ふくがんファンシービビヨン

個体値不問、性格不問
(てをつなぐはなくても構いません)

メッセージ

個人的なこだわりで複眼のファンシー模様のビビヨンを欲しくなりました。
とりあえずコレクションとしてファンシービビヨンを持っておきたいというような方には
こちらのファンシービビヨンをお譲りします。

レートは 1:1 でお願いします。

個人的なわがままですがどうかよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/02/04 19:54

最終更新日時 : 2015/02/04 20:00

スポンサーリンク

コメント(1件)

OunaFf4s6L9T2@OunaFf4s6L9T/おうな
なるほど、特性カプセルなんてありましたね

アイデアありがとうございます。
アイデアを出して頂いたところ申し訳ないですが、
観賞用とはいえ、自分的にはNZジラーチとカプセルでは
レートが釣り合わないと思うので、お断りさせて頂きます。
良い評価(14人)
15/02/04 20:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク