ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)6Vピカチュウ♂ 出)コロコロリザードン(未育成)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ピカチュウ♂ 6V
遺伝技・性格・ボール不問

欲しいモノ

過去のコロコロコミック付録
シリアルコードで獲得したリザードン(未育成)

ポイントMAX一個

メッセージ

この条件で交換してくれる方、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/02/04 17:06

最終更新日時 : 2015/02/04 22:14

スポンサーリンク

コメント(21件)

priere_8321@priere_83/るしおーる
すみません(;_;)
私の凡ミスでした…

また機会があったらお願いいたします(*^^*)
次はミスらないようにしますので!
良い評価(6人)
15/02/04 22:10
Arupaka081420@Arupaka0814/≧Arupaka≦
あっ、いえいえ(´・ω・`) 大丈夫です!
此方の方で再度厳選しますので!
あと、ケロマツとフカマル有難う御座いますm(_ _)m

評価書かせて頂きますね(*´。・ω・。`*)
良い評価(13人)
15/02/04 22:07
priere_8319@priere_83/るしおーる
あ!
ごめんなさい(;_;)
見落としてました…

もしよろしければ、無償で♂もお作りいたします!
良い評価(6人)
15/02/04 22:04
priere_8318@priere_83/るしおーる
交換ありがとうございました〜(^.^)
個体値確認お願いいたします〜

お待たせしたお詫びとして、孵化あまりですがフカマルと6vケロマツさしあげます(*^^*)
個体値違ったらごめんなさい(;_;)
良い評価(6人)
15/02/04 22:03
Arupaka081417@Arupaka0814/≧Arupaka≦
あれ? ♀? ♂を希望したはずなんですが. ..
う〜ん!! でも、厳選頑張っていただきましたし、我慢します。
交換有難う御座いましたm(_ _)m
良い評価(13人)
15/02/04 22:03
Arupaka081416@Arupaka0814/≧Arupaka≦
いえいえ(´・ω・`)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
私もオンラインにし、お待ちしております。
良い評価(13人)
15/02/04 21:58
priere_8315@priere_83/るしおーる
お待たせいたしました(*^^*)

お時間とらせてしまって申し訳ありませんでした(;_;)
ピカチュウにするためにふしぎなあめ使いましたので少しレベルが上がっておりますのでご了承下さい(;_;)

これよりインいたしますね〜
良い評価(6人)
15/02/04 21:55
Arupaka081414@Arupaka0814/≧Arupaka≦
了解しました。
6V厳選、お疲れ様でした&有難う御座います(´・ω・`)
良い評価(13人)
15/02/04 21:08
priere_8313@priere_83/るしおーる
6v完成致しました〜(´ω`)
これからピカチュウに進化させる作業にはいります!

もうしばらくお待ちくださいませ(^_^;)
良い評価(6人)
15/02/04 21:04
Arupaka081412@Arupaka0814/≧Arupaka≦
了解しました。
完成しましたら、ご連絡お願いします。
良い評価(13人)
15/02/04 19:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク