ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ふしぎな飴×10 出)観賞用色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V?色違いポケモン(あくまで観賞用)

欲しいモノ

不思議な飴×10

メッセージ

ども、おばんです。
とりあえず10体育成完了したは良いものの、飴止めしておかないと
どうにもスッキリしないので、是非譲って頂きたいのです( ;∀;)

まず、交換に出す色違いについての注意。全て5世代産です。
私は5世代で厳選する際に乱数調整を使用しています。
乱数調整が成功したかどうか確認するのにいちいち個体値確認が面倒なので、
「基本的に」色違いのポケモンが出来たら「6V」になるようにしています。
ただあくまで「基本的に」なので中には個体値が6V以外のものや、
遺伝用や厳選の親として育成したので性格がアレな個体もいます。

ですので、勿論実戦投入可能な個体がほとんどですが
交換後の個体値や性格特性についての意見は受け付けませんのであしからず。
あくまで「観賞用色違い」程度の認識でよろしくお願い致します。

出)色違いポケモン(個体値性格不問)
ヌケニン@さみしがり
テッカニン@さみしがり
夢ピカチュウ@おくびょう(アンコール、猫騙し遺伝)
威嚇クチート@いじっぱり(はたき落す、氷、炎の牙遺伝)
サナギラス@いじっぱり(竜舞遺伝)
夢オーベム@ひかえめ(金縛り遺伝)
ノーガードゴーリキー@いじっぱり(バレパン遺伝)
デスカーン@いじっぱり
夢ピジョット@おくびょう
マグマの鎧バクーダ@れいせい
威嚇レントラー@いじっぱり(氷、炎の牙遺伝)
夢ロゼリア@おくびょう(リフスト遺伝)
癒しの心タブンネ@ずぶとい
夢ユンゲラー@ひかえめ
色眼鏡ヨルノズク@おくびょう
頑丈ジーランス@おっとり
夢ロコン@おくびょう(かなしばり、パワースワップ遺伝)
夢クサイハナ@ずぶとい
トレースラルトス@ひかえめ(ハイボ遺伝)
お見通しカゲボウズ@わんぱく(みちづれ遺伝)
夢シェルダー@いじっぱり(氷柱針、ロクブラ遺伝)

最終的に不思議な飴が10個が目標ですので、10個集まった時点で交換打ち切り!
一人で何匹と交換しても問題なし、早い者勝ちです(;・∀・)

では長ったらしくなりましたが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
本日1時まで交換受け付けておりますですはい。

あと、レートは1:1でお願いします、ではでは!

追記)性別忘れてましたorz

♂:テッカニン、サナギラス、ゴーリキー、デスカーン、ガラガラ
バクーダ、レントラー、ユンゲラー、ヨルノズク、ジーランス、クサイハナ
シェルダー

♀:クチート、ピカチュウ、オーベム、ピジョット、ロゼリア、タブンネ
ロコン、ラルトス、カゲボウズ

投稿日時 : 2015/02/04 00:13

最終更新日時 : 2015/02/04 21:32

スポンサーリンク

コメント(23件)

RookieRabbits23@RookieRabbits/とねがわわ
返信がないようですので交換打ち切ります。
良い評価(75人)
15/02/04 21:28
RookieRabbits22@RookieRabbits/とねがわわ
はい、全員分交換終了!!
皆様、夜遅くにお付き合いいただき有難うございました( ;∀;)

今ボックスを確認したら天邪鬼ツタージャが3匹もいて
ポカーン( Д)状態でございます。
貴重な夢特性まで頂いてしまって感謝感謝感謝です!

本日交換が難しいと思われる檸檬@ポケモンさんは
明日の21:00位には交換可能な時間の返信お願いしますね!

ではでは皆様お疲れ様でした、良い夢を〜。
良い評価(75人)
15/02/04 01:02
maigo99921@maigo999/迷子人
交換ありがとうございました 評価させていただきます
又の機会あればよろしくです
良い評価(14人)
15/02/04 00:57
heyheygai20@heyheygai/へい
BOSSヶ崎さん
交換ありがとうございました!
またなにかありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(10人)
15/02/04 00:55
natsuki1013th19@natsuki1013th/ナツキ
交換ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(24人)
15/02/04 00:46
rain_of_world18@rain_of_world/るぅ
交換ありがとうございました(*´ω`*)
評価させていただきます♪
良い評価(9人)
15/02/04 00:43
maigo99917@maigo999/迷子人
フレコ登録しましたー
よろしくです
良い評価(14人)
15/02/04 00:43
heyheygai16@heyheygai/へい
BOSSヶ崎さん
わかりました! もうお持ちかもしれないですがとりあえず三体用意できたのでもらってください(^ ^) フレンドコードは4098-5320-1376です!
良い評価(10人)
15/02/04 00:38
rain_of_world15@rain_of_world/るぅ
ありがとうございます

登録しました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
良い評価(9人)
15/02/04 00:37
natsuki1013th14@natsuki1013th/ナツキ
返信ありがとうございます。
オンライン待機しておりますので何時でも大丈夫です。
申請の方よろしくお願いします。
良い評価(24人)
15/02/04 00:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク