ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想 求)理想

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〆ヌメラ♂ひかえめうるおいボディ6vアイへカウンターのろいとける遺伝@ダイボ

ハリマロン♂わんぱくぼうだん6v遺伝なし@もんぼ

ヒトツキ♂れいせいノーガード5vS0かげうち遺伝@ダクボ

全てNN変更可能

欲しいモノ

理想個体です。めざ氷ヒトカゲ急募です。自分が所持してる場合は断らせていただくことがあります。ヒトツキに関してはレートを高く見ています。育成済みに関してはマイページにて

メッセージ

基本土日は大丈夫です。気軽に提案下さい。

投稿日時 : 2015/01/31 16:43

最終更新日時 : 2015/02/02 08:30

スポンサーリンク

コメント(16件)

syuwakiti_fps18@syuwakiti_fps/K.K
久留米さん初めてまして!
個体値努力値振り技等よろしくお願いします
希望は何ですか?
良い評価(22人)
15/02/01 18:05
syuwakiti_fps16@syuwakiti_fps/K.K
ロック様 
まだありますよ
良い評価(22人)
15/02/01 13:26
kmsm080714@kmsm0807/かみちゃま
交換ありがとうございました!ヌメラ個体ばっちりでした!大切にします!個体確認お願いしますっ!
良い評価(18人)
15/01/31 22:09
syuwakiti_fps13@syuwakiti_fps/K.K
交換ありがとうございました!個体値確認お願いします。また機会がありましたらその時はよろしくお願いします
良い評価(22人)
15/01/31 22:08
syuwakiti_fps12@syuwakiti_fps/K.K
了解です。潜りますね
良い評価(22人)
15/01/31 22:00
kmsm080711@kmsm0807/かみちゃま
お待たせしましたっ。こちらこれから0時頃まで交換できます。フレコ登録させて頂きました!TNうっしーになります。ご都合良い時申し込み頂けるとありがたいです。
良い評価(18人)
15/01/31 21:52
kmsm080710@kmsm0807/かみちゃま
了解しましたっ!また夜にご連絡致しますm(__)m
良い評価(18人)
15/01/31 17:14
syuwakiti_fps9@syuwakiti_fps/K.K
了解です!良いNNありがとうございます。時間帯大丈夫です。こちらは良いNNが思いつかないので通常でお願いしますm(._.)m
良い評価(22人)
15/01/31 17:13
kmsm08078@kmsm0807/かみちゃま
了解しましたっ!でしたらヌメラでお願いしますっ!ヌチャヌチャでお願いしますっ笑
こちらもNN変更可能ですのでご希望ありましたら教えてください。
今出先なので夜22時過ぎ〜交換希望しているのですがご都合いかがでしょうか?
良い評価(18人)
15/01/31 17:09
syuwakiti_fps7@syuwakiti_fps/K.K
かみちゃま様
それではシェルダーお願いします。レートは1:1でよろしいでしょうか?NN変更可能な
ので希望あればよろしくお願いします。
良い評価(22人)
15/01/31 16:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク