ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】遺伝ニューラ 【出】孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り(イーブイ以外は3、4V以上です)

タツベイinダイブ(竜の波動、ドラゴンダイブ、竜の舞)
夢フカマル(逆鱗、アイアンヘッド)
テッシード(宿り木の種、ステルスロック)
ヒトカゲinリピート(原始の力、竜の波動、竜の舞、逆鱗)
夢イーブイinヒール(甘える、願い事、鈍い、欠伸)
ストライクinスピード(辻斬り、カウンター、バトンタッチ、霧払い)
エアームドinヘビー(ダメ押し、ブレイブバード、吹き飛ばし、ドリルくちばし)

欲しいモノ

遺伝ニューラ
(氷の礫、氷柱落とし、猫騙し必須)
他、カウンターorおいうちなどもあれば嬉しいです。

メッセージ

交換は本日ですと24時まで可能です。
条件合う方よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/30 21:54

最終更新日時 : 2015/01/30 22:21

スポンサーリンク

コメント(9件)

akumu_nemu9@akumu_nemu/ねむ
@saronomekop/けい様
交換ありがとうございました!
ストライクの個体値等は大丈夫でしょうか?
もし不備がございましたら言ってください。
ムーンボール入りで作る予定だったのですごく嬉しいです(^O^)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(7人)
15/01/30 22:16
saronomekop8@saronomekop/けい
交換ありがとうございました、ハートの鱗も付けてくださって嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(27人)
15/01/30 22:13
akumu_nemu7@akumu_nemu/ねむ
@saronomekop/けい様
ありがとうございます。
こちらも今から繋ぎますのでよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/01/30 22:08
saronomekop6@saronomekop/けい
>>4
はい、今からで大丈夫です。
フレコ登録後オンラインに潜りますね。
良い評価(27人)
15/01/30 22:07
akumu_nemu5@akumu_nemu/ねむ
@kmsm0807/かみちゃま様
申し訳ありません…
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
15/01/30 22:03
akumu_nemu4@akumu_nemu/ねむ
はじめまして、こんばんは。
ご提案ありがとうございます。
是非交換お願いしたいです!

今から交換可能でしょうか?
良い評価(7人)
15/01/30 22:01
kmsm08073@kmsm0807/かみちゃま
先に書き込みしていた方がいましたので辞退させて頂きます、失礼しました。
良い評価(18人)
15/01/30 22:01
kmsm08072@kmsm0807/かみちゃま
はじめまして。猫騙し氷柱落とし礫挑発、フル遺伝ニューラでしたら出せます。
ヘビボエアムード♀希望しています。ご検討お願いしますっ!
良い評価(18人)
15/01/30 22:00
saronomekop1@saronomekop/けい
こんばんは、ニューラ(氷の礫、けたぐり、猫騙し、氷柱落とし)を提供できます。
こちらはストライクinスピードボールを希望です、ご検討よろしくお願いします。
良い評価(27人)
15/01/30 21:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク