ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミジュマルが欲しいです

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢リオル、夢チルット、夢ププリン、夢ラルトス
すべて♀です。
ARサーチャーで捕まえたものです。
あと、ゾロア♀もあります。
たいようの石やつきの石ぐらいなら付けれます。

欲しいモノ

ミジュマルの性別はなんでもいいです。

メッセージ

ブラック2で交換します
午後8時から午前1時くらいで対応できます。

投稿日時 : 2012/06/28 23:29

最終更新日時 : 2012/06/29 00:01

スポンサーリンク

コメント(5件)

kk21275@kk2127/タブンネハンター
交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
12/06/29 00:00
kk21274@kk2127/タブンネハンター
ブラック2とブラックでちゃんと交換できますよ。
評価100%(1人)
12/06/28 23:54
pokemonnzuki3@pokemonnzuki/オーキド
スイマセン今更なんですけど、ブラックとブラック2って交換できるのか分かります?
評価100%(4人)
12/06/28 23:50
kk21272@kk2127/タブンネハンター
では、今から交換できますか?
評価100%(1人)
12/06/28 23:43
pokemonnzuki1@pokemonnzuki/オーキド
出せますよ。夢チルットと交換希望します。
評価100%(4人)
12/06/28 23:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク