ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

スキルリンクチラチーノ募集

あげるモノ

3V以下…ポイア
4V以上…ポイマ
オシャボ♀(V箇所は問いません)…ポイマ+ポイマ

欲しいモノ

チラチーノ:スキルリンク

メッセージ

遺伝等問いません。オシャボで無ければ♂♀気にしません。

投稿日時 : 2015/01/22 17:29

スポンサーリンク

コメント(12件)

hinoegksn18012@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
ありがとうございます^^

ではでは、これにて失礼しますね、
またの機会がありましたら宜しくです!
ありがとうございましたー(*'ω'*)
良い評価(189人)
15/01/22 22:43
saegusarin11@saegusarin/七草 凛
>@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用 さん
そちらがよろしければこちらからはありがたいお話ですので、甘えさせて頂きます
いえいえ、十分です 嫁ぽけとして使わせて頂きます^_^
良い評価(15人)
15/01/22 22:37
hinoegksn18010@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
七草 凛さん

失念していました、確かにポイマ+ポイアと書いてありましたね^^;
こちらとしてはポイマで十分なくらいですので、
問題なければこのままお取引終了でもいいのですが、いかがでしょう?

孵化作業で理想個体粘ってみたのですが、出せずにすみません。
ありがとうございました^^
良い評価(189人)
15/01/22 22:34
saegusarin9@saegusarin/七草 凛
>@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用 さん
少々電波が悪い用で迷惑おかけしました、個体確認致しました
あと一匹よろしかったですか?
良い評価(15人)
15/01/22 22:33
hinoegksn1808@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
七草 凛さん

そろそろ潜って待機しますね。
宜しくお願いします^^
良い評価(189人)
15/01/22 22:26
saegusarin7@saegusarin/七草 凛
>@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用 さん
了解しました よろしくお願いします
良い評価(15人)
15/01/22 18:46
hinoegksn1806@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>4
七草 凛さん

畏まりました、では22時30分ごろの交換でお願い出来ればと思います。
良い評価(189人)
15/01/22 18:42
perpermark5@perpermark/オロロロロ
了解しました
もし邪魔でしたら、こちらの書き込みを消してください
スレ汚し失礼しましたm(_ _)m)
良い評価(59人)
15/01/22 18:41
saegusarin4@saegusarin/七草 凛
>hinoegksn180/がっち@ポケトレ用 さん
下記の理由のため、かなり魅力的な提案です
ポイマ+ポイアでよろしければ、是非交換お願いします
バイトが本日22時に終わりますのでそれ以降交換可能でしたらよろしくお願いします
良い評価(15人)
15/01/22 18:28
saegusarin3@saegusarin/七草 凛
>@perpermark/オロロロロ さん
XYを所持していないためフレンドサファリでの捕獲が出来ないためありがたいご提案ですが、申し訳ありませんが今回はお断りさせて頂きます
良い評価(15人)
15/01/22 18:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク