ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募!(求)おしゃぼエアームド (出)おしゃぼ孵化余り♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

種類は少ないですがおしゃぼ孵化余りをお渡しします。ですがすべて孵化余りですので、ほとんどが理想じゃないと思います。 すべて♀ですので親にしてもらえればと思っております。ご了承ください。

【ドリームボール】
ユキカブリ、アサナン、カブルモ、タブンネ、ヤミラミ、ラプラス、スリープ、ベロリンガ、ラルトス、ウリムー、ヘイガニ、ヒンバス

【ムーンボール】
チルット、メノクラゲ、ロコン、ラルトス、ゴマゾウ、ゴース

【ラブラブボール】
ポッポ、ガルーラ

【ダークボール】
ルチャブル、ヤミカラス、トリミアン

【レベルボール】
ニューラ、ムックル

【ヘビーボール】
サイホーン、ブルー、ドンメル,ヨーギラス

【ダイブボール】
ウパー、フカマル、コアルヒー、ニョロモ、ヒトモシ、コフキムシ

【ルアーボール】
コイキング、シェルダー

【スピードボール】
メリープ

【コンペボール】
ストライク

【フレンドボール】
ペラップ、ヒマナッツ

新規孵化になりますのでお時間を頂きます、ご了承ください。

欲しいモノ

おしゃぼエアームド 性格:腕白 特性:頑丈 遺伝技込
♀でお願いします!

基本個体値は気にしませんが 理想個体であれば(C抜け5Vor6V)♀であれば上記のおしゃぼ孵化余りに加えポイントマックス(1つ)をお付けいたします。

是非お願いします!

メッセージ

ORASの交換になります。
出来れば今日中に交換いただけると嬉しいです!

投稿日時 : 2015/01/22 15:53

最終更新日時 : 2015/01/22 18:44

スポンサーリンク

コメント(17件)

y__snow__17@y__snow__/SnowLando(スノウ)
申し訳ございませんでした;;
なにか対価としてお渡しできればいいのですが・・・
マスボ等きらしてまして・・・(;_;)
良い評価(5人)
15/01/22 18:19
akg0323ny16@akg0323ny/N
@y__snow__/SnowLando(スノウ)さん
了解しました。こちらも確認してませんでしたのでまたの機会があれば宜しくお願い致します(^^)
良い評価(53人)
15/01/22 18:15
y__snow__15@y__snow__/SnowLando(スノウ)
そうですね・・・

夢ではないです 記入ミスですいません;;
良い評価(5人)
15/01/22 18:14
y__snow__14@y__snow__/SnowLando(スノウ)
交換ありがとうございます!

個体値確認いたしました〜!

すいません理想個体に対して非理想で;;
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
良い評価(5人)
15/01/22 18:14
akg0323ny13@akg0323ny/N
@y__snow__/SnowLando(スノウ)さん
すいません、ユキカブリは夢個体ではないのでしょうか?
良い評価(53人)
15/01/22 18:13
akg0323ny12@akg0323ny/N
0@y__snow__/SnowLando(スノウ)さん
約束のお時間になりましたので、オンラインでお待ちしてますね
良い評価(53人)
15/01/22 18:04
LikCalpas11@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
了解致しました。失礼致しましたm(__)m
良い評価(15人)
15/01/22 16:47
y__snow__10@y__snow__/SnowLando(スノウ)
>>9
ではこちらも出来るだけ高個体にしておきますね!

では18時頃によろしくお願いします!
良い評価(5人)
15/01/22 16:46
akg0323ny9@akg0323ny/N
@y__snow__/SnowLando(スノウ)さん
そのお時間で大丈夫ですよ。そのお時間までまだ余裕がありますので理想個体つくりますね。ポイマは別につけなくて大丈夫です(^^)
良い評価(53人)
15/01/22 16:18
y__snow__8@y__snow__/SnowLando(スノウ)
>>7ありがとうございます!

では今日の18時なんてどうでしょうか?
良い評価(5人)
15/01/22 16:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク