ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)メザ氷アチャモ 出)マスボなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール
ぽいま
6vメタモン基本的に全ての性格あります。

欲しいモノ

メザ氷アチャモ理想個体です。うっかりやか無邪気どちらでもおkです。
孵化作業ででいっぱいできちゃったー的な人お願いします!

メッセージ

今日の夜には必ず対応いたします!
バトルオブホウエン用です。間に合わなそうなので。
最悪レート2・1でもおkです。
メタモンなら追加でだせます。
S0メタモンなどもおkです。

投稿日時 : 2015/01/22 13:48

最終更新日時 : 2015/03/20 23:16

スポンサーリンク

コメント(17件)

toragonnsecond17@toragonnsecond/トラ@ポケモン
確認できました。ありがとうございます。
良い評価(6人)
15/01/23 12:16
toragonnsecond16@toragonnsecond/トラ@ポケモン
交換ありがとうございます!
良い評価(6人)
15/01/23 12:15
hohono_oniku15@hohono_oniku/ほほにく
交換ありがとうございました。度々の不手際失礼しました。
個体の確認お願いします。
良い評価(18人)
15/01/23 12:14
hohono_oniku14@hohono_oniku/ほほにく
すいませんフレコ4356-0236-4402でお願いします。
良い評価(18人)
15/01/23 12:10
toragonnsecond13@toragonnsecond/トラ@ポケモン
大丈夫です!
良い評価(6人)
15/01/23 12:06
hohono_oniku12@hohono_oniku/ほほにく
度々すいません。今からいけますか?
良い評価(18人)
15/01/23 12:02
toragonnsecond11@toragonnsecond/トラ@ポケモン
了解です。いま大丈夫でしょうか?
良い評価(6人)
15/01/23 11:31
hohono_oniku10@hohono_oniku/ほほにく
失礼しました。今起床しました。
今からなら今日は一日大丈夫です。
良い評価(18人)
15/01/23 11:28
toragonnsecond9@toragonnsecond/トラ@ポケモン
いえいえ特に気にしてはいませんので大丈夫です。
今からなどなら大丈夫でしょうか?
良い評価(6人)
15/01/23 09:10
hohono_oniku8@hohono_oniku/ほほにく
大変失礼いたしました。完全に失念しておりました。
お気を悪くされたとは思いますが
もしまだ交換を希望されているのであればこちらは
是非交換したいと思っております。
つきましてもし交換して下さるのであれば
こちらで交換希望時間を指定するのは失礼な話ですので
そちらで指定もらってもよろしいでしょうか?
明日は一日大丈夫です。
良い評価(18人)
15/01/23 01:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク