ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ゴース、ミズゴロウ、カイロス(出)孵化余り

あげるモノ

孵化余り
・ヒトツキinダーク れいせい つるまい、みちづれ遺伝
・夢ドッコラー いじっぱり マッパ、ドレパ遺伝
・ニューラ ようき ちょうはつ、礫、ねこだま、つらら落とし
・コマタナ いじっぱり ふいうち、すてろ、おいうち遺伝
・夢ヒトモシinゴジャボ ひかえめ
※すべて4V〜5V程度です。

欲しいモノ

・ゴース 滅びの歌遺伝
・ミズゴロウ 欠伸遺伝
・カイロス フェイント遺伝

おしゃぼだったらありがたいです。

メッセージ

基本1:1交換でお願いします。
おしゃぼでしたら2出します。
本日、23時ごろまで交換可能です。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/22 13:34

スポンサーリンク

コメント(18件)

kmsm080718@kmsm0807/かみちゃま
交換ありがとうございました!お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。ヒトモシ大切にします。また機会がありましたらよろしくお願い致しますっ!
良い評価(18人)
15/01/22 22:43
kiyopo17@kiyopo/kiyo
交換ありがとうございました。
良固体ではなくてすいませんでした><
良い評価(8人)
15/01/22 22:43
kiyopo16@kiyopo/kiyo
了解です。
全然急いでないので、かまいませんよ〜(^ ^)
良い評価(8人)
15/01/22 22:40
kmsm080715@kmsm0807/かみちゃま
申し訳ありませんm(__)mカセット間違えていました…変え次第申し込みさせて頂きますm(__)m
良い評価(18人)
15/01/22 22:38
kmsm080714@kmsm0807/かみちゃま
遅くなりましたすいません。個体値気にしません!これから私も潜ります!tnうっしーになりますm(__)m
良い評価(18人)
15/01/22 22:34
kiyopo13@kiyopo/kiyo
すいません、固体値かなり低いんですがよろしいですか?
少しお時間いただければ孵化させます。
良い評価(8人)
15/01/22 22:20
kiyopo12@kiyopo/kiyo
こんばんわ!
大丈夫ですよ〜。潜りますね。
良い評価(8人)
15/01/22 22:16
kmsm080711@kmsm0807/かみちゃま
お待たせしました。今お時間ありますでしょうか?
良い評価(18人)
15/01/22 22:13
komikekeko10@komikekeko/コミケけこ
ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/01/22 17:49
kiyopo9@kiyopo/kiyo
交換ありがとうございました。
また機会あればお願いします。
良い評価(8人)
15/01/22 17:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク