ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)おしゃボ♀ (求)おしゃボ♀、遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★理想孵化余り一覧★ あいうえお順(進化前)国際孵化余りのため個数表記のないものは在庫大量にあります

※()内は遺伝技
※全てNN変更可

・イシズマイ inネスト、腕白(鈍い、堪える、辻斬り、カウンター)
・オンバット inダークorネット、臆病(すりかえ)
・夢キバニア inダイブ、うっかりや(暴れる、ハイドロポンプ、道連れ)♂のみ6V。♀は非理想5Vなら可
・クレッフィ inダイブ、図太い
・ゴース inダーク、臆病(金縛り、滅びの歌) 
・シンボラー inドリーム、臆病(アシストパワー、サイコシフト、羽休め)
・トリミアン inゴージャス、腕白(リフレッシュ、物真似、なりきり、誘惑)
・夢ニャスパー inヒール、穏やかor図太い(欠伸、トリック、猫の手、バリアー)
・夢ヌメラ inヒール、控えめ(アイアンテール、溶ける、鈍い、カウンター)
・特大バケッチャ inダーク、腕白
・夢フォッコ inゴージャス、臆病
・夢フシデ inゴージャス、陽気(とっしん、ダブルニードル、撒き菱、毒菱)♂@2 ♀@1
・フワンテ inドリーム、意地っ張り(道連れ)
・夢ボクレー inダーク、腕白 ♂のみ(♀は要新規孵化)
・マーイーカ inダイブ、陽気(道連れ)
・夢ミカルゲ inダイブ、図太い(かげうち、痛み分け、イカサマ)
・夢ミミロル inドリーム、陽気(猫騙し、アンコール、炎P、冷P)
・夢メレシー 腕白orのんき
・ルチャブル inダーク、意地っ張り 軽業♀@1 柔軟♀@1

★その他孵化余り★ 3V〜非理想5V、基本♀

※個体値不問の場合提供可。孵化にお時間いただく場合があります

・夢アサナン inドリーム、陽気(猫騙し、バレパン、ドレパン、サイコカッター)
・夢イーブイ1 inダイブ、穏やかor図太い(鈍い、願い事、欲しがる、甘える)
・夢イーブイ2 inヒール、控えめ(欠伸、鈍い、願い事)
・夢イーブイ3 inドリーム、臆病(欠伸、鈍い、願い事、アシストパワー)
・夢イーブイ4 inゴージャス、臆病(欠伸、鈍い、願い事)
・イワーク inヘビー、勇敢S0(ロックブラスト、ヘビーボンバー、通せんぼう、転がる)
・ウソッキー inフレンド、意地っ張り(ステルスロック、鈍い、自爆
・夢ウリムー inダイブ、陽気(氷柱針、氷柱落とし、フリーズドライ、地割れ)
・エアームド inヘビー、腕白(ブレバ、ドリル嘴、ステロ、吹き飛ばし)
・エリキテル inゴージャス、臆病(高速移動、蛇睨み、エレキフィールド、保護色)
・夢オタマロ inダイブ、臆病(水の波動、大地の力、リフレッシュ、お先にどうぞ)
・カイロス inコンペ、陽気(インファイト、電光石火、フェイント、虫食い)
・ガーディ inレベル、穏やか(フレアドライブ、インファイト、朝の日差し)
・カビゴン inヘビー、意地っ張り(追い討ち、カウンター、鈍い、捨身T)
・カラナクシ 西の海 inヒール/東の海 inクイック 穏やか(あくび、地割れ、カウンター、ミラーコート)
・ガルーラ inサファリ、陽気(捨身T、アームハンマー、気合P、カウンター)
・夢キノココ inネスト、陽気(悩みの種、タネマシンガン、ドレインパンチ、気合パンチ)
・夢クズモー inダイブ、冷静or控えめ(黒い霧、ベノムトラップ)
・クチート inゴージャス、勇敢(炎の牙)
・夢グライガー inダイブ、腕白
・夢ケイコウオ inドリーム、穏やか(天使のキッス、甘える、じたばた、高速移動)
・コイキング inルアーorダイブ、腕白
・ゴース inムーン、臆病(ミラータイプ、滅びの歌、怨念、金縛り)
・夢ゴニョニョ inヒール、臆病or控えめ
・ゴマゾウ inヘビー、陽気(カウンター、氷の礫、じゃれつく、がむしゃら)
・夢シュシュプ inヒール、冷静(誘惑、金縛り、願い事)
・ストライク inコンペ、意地っ張り(辻斬り、カウンター、バトンタッチ)
・タツベイ1 inダイブ、せっかち(ドラゴンダイブ、ハイドロポンプ、炎の牙、竜の舞)
・タツベイ2 inサファリ、臆病(ドラゴンダイブ、ハイドロポンプ、龍の波動、竜の舞)
・夢タブンネ inドリーム、図太い(ギフトパス、願い事、癒しの鈴、欠伸)
・夢チョボマキ inドリーム、臆病(ガードシェア、アンコール)
・チョンチー inムーン、控えめ(渦潮、高速移動、ド忘れ、水浸し)
・チルット1 inムーン、図太い(黒い霧、パワースワップ、フェザーダンス、ハイパーボイス)
・チルット2 inドリーム、控えめ(高速移動、パワースワップ、ハイパーボイス、羽休め)
・チルット3 inドリーム、控えめ(高速移動、パワースワップ、ハイパーボイス、フェザーダンス)
・デスマス inゴージャス、図太い(悪巧み、置き土産、金縛り)
・デルビル inレベル、臆病(起死回生、道連れ、不意討ち、カウンター)
・トゲピー inヒール、控えめ
・夢トゲピー inドリーム、控えめ
・夢ドッコラー inゴージャス、意地っ張り(ドレインパンチ、ワイドガード)
・夢ニョロモ inダイブ、図太い(リフレッシュ、水の波動、がむしゃら、アンコール)
・ヌメラ inダイブ、控えめ(アイアンテール、鈍い、溶ける、カウンター)
・ノコッチ inラブラブ、腕白(頭突き、噛み付く、原始の力)
・夢パチリス inダイブ、腕白(プラズマシャワー、嘘泣き、充電、この指止まれ)
・バリヤード inラブラブ、控えめ(マジックルーム、フラフラダンス、猫騙し、凍える風)
・バルチャイ inゴージャス、腕白(鋼の翼、叩き落とす、イカサマ、羽休め)
・夢ピィ inヒール、図太い
・ピィ inラブラブ、図太い
・ヒトツキ inゴージャス、意地っ張りor勇敢or冷静等(影撃ち、金属音、ワイドガード、道連れ)
・ヒポポタス inドリーム、腕白(蓄える、怠ける、鈍い、吹き飛ばし)
・夢ヒンバス inダイブ、図太い(ミラーコート)
・夢フカマル inダイブ、陽気(逆鱗)
・夢ヘイガニ inダイブ、勇敢(アクアジェット、叩き落とす、龍の舞、馬鹿力)
・夢/通常ヘラクロス inネット、陽気(リベンジ、追い討ち、メガホーン、ロックブラスト)
・夢ポッポ inゴージャス、陽気(ブレイブバード、鋼の翼、騙し討ち、霧払い)
・マリル inダイブ、意地っ張り(アクジェ、腹太鼓、未来予知、滅びの歌)
・夢ミカルゲ inダーク、図太い(かげうち、痛み分け、イカサマ)
・夢ミニリュウ inネスト、意地っ張り(アイアンテール、竜の舞、神速、アクアジェット)
・ミミロル inラブラブ、陽気(猫騙し、アンコール、炎P、冷P)
・夢ミミロル inヒール、陽気(同上)
・ムウマ inドリーム、臆病(悪巧み、道連れ、影撃ち、置き土産)
・夢ムックル inタイマー、陽気(捨身T、羽休め)
・夢メノクラゲ inダイブorドリーム、控えめ(怪しい光、アクアリング、ミラーコート、叩き落とす)
・モノズ inダーク、控えめ(悪の波動、大地の力)理想♂@2
・夢ヤドン inドリーム、冷静(ワンダールーム、通せん坊、腹太鼓、ゲップ)
・夢ヤミラミ inダイブ、図太い(トリック、メタルバースト、自己再生、不意討ち)
・夢ユキワラシ inドリーム、臆病(金縛り、すり替え、ウェザーボール、祟り目)
・ヨーギラス inフレンド、意地っ張り(ステルスロック、アイアンヘッド、追い討ち、竜の舞)
・ラクライ inクイック、臆病(怪電波、すり替え)
・ラッキー1 inラブラブ、図太い(地球投げ、カウンター、重力、指を振る)
・ラッキー2 inヒール、図太い(地球投げ、カウンター、アロマセラピー)
・夢ラッキー inドリーム、図太い(地球投げ、カウンター、癒しの鈴、指を振る)
・夢/通常ラプラス inダイブ、図太い(原始の力、フリーズドライ)
・ラルトス1 inヒール、臆病(かげうち、アンコール、道連れ)
・ラルトス2 inムーン、陽気(道連れ、影撃ち、アンコール、置き土産)
・リオル inゴージャス、陽気(バレットパンチ、噛み砕く、ブレイズキック)
・夢ロゼリア inネスト、臆病(リフスト、ギガドレ、光合成、眠り粉)
・ワンリキー inヘビー、陽気(バレットパンチ、ファストガード、叩き落とす、冷P)

★夢化石★ ※♀の在庫がほとんどないため孵化にお時間いただきます

・夢アノプス inゴージャス、陽気(アクアジェット、叩き落とす、クロスポイズン、鈍い)
・夢オムナイト inダイブ、臆病(叩き落とす、濁流、搾り取る、毒菱)
・夢カブト inダイブ、陽気
・チゴラス、陽気(氷牙、炎牙、雷牙、竜の舞)
・夢プテラ1 inダイブ、陽気(吹き飛ばし、羽休め、ワイドガード、追討ち)
・夢プテラ2 inドリーム、陽気(追い風、ダメ押し、ワイドガード、追討ち)
・夢プロトーガ inダイブ、意地っ張り(叩き落とす、鉄壁、じたばた、渦潮)
・夢リリーラ inドリーム、図太い(ステロ、ミラーコート、自己再生)

★御三家★ ※♀の在庫がほとんどないため孵化にお時間いただきます

・夢フシギダネ inネスト、控えめ(眠り粉、光合成、ギガドレイン、リーフストーム)
・夢ヒトカゲ inゴージャス、臆病(龍の波動、竜の舞、逆鱗、フレアドライブ)
・夢ゼニガメ inダイブ、控えめ(ミラーコート、龍の波動、波動弾、アクアジェット)♀@3
・チコリータ inネスト、穏やか(カウンター、宿木の種、リーフストーム)
・ヒノアラシ inゴージャス、臆病(暴れる、神通力、起死回生、フレアドライブ)
・ワニノコ inダイブ、陽気(アクアジェット、竜の舞、冷P、暴れる)
・夢キモリ せっかち(リーフストーム、タネマシンガン、噛み砕く、がむしゃら)
・夢ミズゴロウ 意地っ張り(雪雪崩、鈍い、カウンター、ミラーコート)
・夢ヒコザル 無邪気(猫騙し、アンコール、雷P、気合P)
・夢ハリマロン inネスト、意地っ張り(撒き菱、鈍い、光合成、ニードルガード)
・夢フォッコ(理想孵化余り欄参照)
・夢ケロマツ inダイブ、臆病or無邪気

欲しいモノ

★特に欲しいもの★

〆・夢ニューラ♀ inドリーム(猫騙し、つららおとし遺伝)→Nさん
〆・夢ウパー♀ inダイブ(鈍い、アンコール、自己再生遺伝)→かれんさん
〆・夢ヤヤコマ♀ inゴージャス(ファスガ、追い風、横取り遺伝)→かれんさん
〆・夢ツタージャ(ミラーコート、蛇睨みを含むフル遺伝) 性別不問→がっちさん(twitterにて)
〆・夢ポカブ(不意打ち、馬鹿力、あくびを含むフル遺伝)性別不問→しまかぜさん
〆・夢ミジュマル(エアスラ、辻斬りを含むフル遺伝)性別不問

〆・夢モグリュー♀ inゴージャス→かれんさん
・夢タテトプス♀ inゴージャス(できれば鈍い、地割れ、カウンター、ステロ遺伝)
〆・夢リリーラ♀ inダイブ/ネスト→ピエさん
・夢カブト♀ inネスト
・夢ズガイドス♀inダイブ(できればアムハン、アイアンヘッド、鈍い等遺伝)
・夢アノプス♀inダイブ
〆・夢ロコン♀ inドリーム(熱風、催眠術、スキルスワップ遺伝必須、できれば神通力も遺伝)
〆・シェルダー♀inダイブ(つららばり、ロクブラ遺伝必須)
〆・テッシード♀inネスト(やどりぎの種、タネマシンガン、ステルスロック遺伝)

※全て性格、個体値不問
※フル遺伝が望ましいですが、有用な遺伝技がない場合は2〜3つでも可

★常時募集中★

・未所持おしゃボ♀(PDW限定、隠し穴限定、ガンテツなど)
・フル遺伝♂(ボール不問)

※♀の場合はボールの明記をお願いします(遺伝技がある場合は遺伝技も)
※ボールやポケモンの種類によっては希望しない場合もありますので、複数提示していただけると助かります。
外部リスト等へのリンクも大歓迎です!

メッセージ

ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)

レートは、個体値に関わらず基本1:1ですが、♀率が極端に低いもの(御三家、化石系、イーブイ等)はお互いに1匹で2匹分とみなします。

こちらが特に欲しいものとして指定しているものについては、こちら複数出しますので、お気軽にご相談ください。

特に欲しいものは思い付きで随時増えていくと思います(笑)

※※※在庫のないものは、依頼を受けてからの孵化になりますので、お急ぎの方はご遠慮願います。
特に♀率の低いものや孵化歩数の多いものはかなりお時間いただく可能性もありますので、ご了承願います。

※コメントをいただいた順番で対応させていただきますが、こちらの在庫の有無・孵化状況の関係で、交換の順番が前後する場合があります。ご了承ください。

※交換後、お渡しした個体の確認をお願いいたします。万が一不備があった場合、何日も経過してからの申し出には対応致しかねます。

※Twitterへの通知ONにてお願いします

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

投稿日時 : 2015/01/22 12:51

最終更新日時 : 2015/01/25 12:46

スポンサーリンク

コメント(94件)

mayuEVs95@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
これにて募集終了とさせていただきます(*^_^*)

交換していただいた皆様、本当にありがとうございました!
良い評価(147人)
15/01/25 12:45
mayuEVs94@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
CIAかれん@めざ氷ライコウ21日目でゴール様

交換ありがとうございました!遺伝タテトプスも嬉しいです!

かれんさんのおかげもあり、とりあえず欲しいと思っていた子たちが集まりましたので、この募集板は一旦終了させていただきますが、また新しく募集することもあるかと思いますので、その時はぜひよろしくお願いします(*^_^*)♪
本当にありがとうございました!
良い評価(147人)
15/01/25 12:44
ciakarenn092393@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました〜

タテトプスinゴジャボは所持してないので代わりにフル遺伝♂どうぞ〜
またお世話になると思いますので宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/01/25 12:40
mayuEVs92@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢

了解です!
ではオンラインにしますので、姿が見えたら交換申込お願いします!
良い評価(147人)
15/01/25 12:35
ciakarenn092391@ciakarenn0923/CIAかれん
お疲れ様です。

今からでしたら交換可能ですので宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/01/25 12:32
mayuEVs90@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢

夢ラッキーと夢メノクラゲのご用意ができましたのでご連絡です。

交換はこの後〜16:00頃まで、夜は22:00以降から可能ですので、ご都合の良い時間を教えてください(*^_^*)
良い評価(147人)
15/01/25 12:26
ciakarenn092389@ciakarenn0923/CIAかれん
こんにちは〜
ありがとうございます><

お待ちしてますので宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/01/25 11:32
mayuEVs88@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢

またまたこんにちは!
とっても助かります、ありがとうございます(*´ω`*)

ご希望の2匹了解です!
ご用意ができましたらまたご連絡させていただきますね!
良い評価(147人)
15/01/25 10:11
ciakarenn092387@ciakarenn0923/CIAかれん
おはようございますw

テッシード♀(宿木の種/ステロ/種マシンガン/種爆弾)inネスト出せるのでまた来てしまいましたw

夢メノクラゲ♀inドリボ
夢ラッキー♀inドリボ
希望しても大丈夫でしょうか?><
良い評価(62人)
15/01/25 07:37
mayuEVs86@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
キザシ様

交換ありがとうございました!

お渡しした個体に不備がないかご確認をお願いします!

またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(147人)
15/01/24 21:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク