ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)カロス色理想個体ポケモン等【求】カロスホウエン産準伝、育成済理想個体メジャーポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

腕白6Vクレベース【色違い】
臆病A抜け理想個体ビビヨン【色違い】柄2
穏やかA抜け理想個体フラべべ【色違い】
臆病めざ氷理想個体エリキテル【色違い】
図太いA抜け理想個体デデンネ【色違い】
控えめ6Vアマルス【色違い】
控えめ6Vフォッコ【色違い】
図太い6Vニャオニクス♂【色違い】

欲しいモノ

育成済みカロスマーク付き理想個体ポケモン、ミミロップ石マスボ等です。
カロス色理想個体ポケモンを募集します。
育成済みポケモンの場合は
努力値の振り方までしっかりと記載してください。
そちら何体こちら何体
【例】そちら1:3こちらで
といった感じでレート希望の記載をしていただけると嬉しいです。
育成済みポケモンは所持済でなければ基本はほとんど受け付けます。
カロスマーク付きののポケモンのみ受け付けます。
アイテムは特にマスボを複数であれば募集します。
特に募集する育成済みは
バシャーモ
ロトム
ヤドラン
ライボルト
物理ゲッコウガ
メジャーなポケモンほどより募集します!!
メガ石はミミロップの石のみ!
カロス色理想個体は非常に価値が高く安売りする気はないです。ご了承ください

フレンドコード
1779-1583-3080 (なな)

メッセージ

カロスマークが付いてないポケモンは一切募集いたしません。
未育成より育成済みを高レートとします。
育成済みポケモンはよりメジャーポケモンのがいいです。
準伝は個体によっては妥協個体で大丈夫です。
レートが合わない方にはお返事はしません。
交換にあまり時間をかけない方を優先いたします。
どんどん気軽にコメントください!態度が悪い場合お返事はいたしません。

投稿日時 : 2015/01/20 14:20

最終更新日時 : 2015/01/29 19:27

スポンサーリンク

コメント(20件)

tak3060329@tak30603/たくさん
トピ主さんは全てコピー産を使っている方です。注意してください。しかも人によってレートを変えるひどい人です。
評価80%(5人)
15/01/20 17:27
evansevans2525427@evansevans25254/ポケモン専用【CAS、交換、配布】
26さん
【交換に出す場合】の中に
記事に明記しろということが省略されてるとでも言いたいんですかね( ̄▽ ̄;)w
フレンドコード:1779-1583-3080 (なな) - 評価33%(6人)
15/01/20 15:24
evansevans2525425@evansevans25254/ポケモン専用【CAS、交換、配布】
24さん
コメントでの明記でもそれは明記ではないのでしょうか?
記事に明記しろとは書いていなかったのですが。
フレンドコード:1779-1583-3080 (なな) - 評価33%(6人)
15/01/20 15:20
evansevans2525422@evansevans25254/ポケモン専用【CAS、交換、配布】
21さん
ご指摘ありがとうございます!
前回のコピーをそのまま貼ってしまったため消し忘れていました(ノェ・、`)丁寧なご指摘、要望ありがとうございました消しておきますね!
フレンドコード:1779-1583-3080 (なな) - 評価33%(6人)
15/01/20 15:10
TY205119@TY2051/ぽせいどん
ありがとうございました。
良い評価(5人)
15/01/20 15:04
evansevans2525418@evansevans25254/ポケモン専用【CAS、交換、配布】
15さん、
記事に明記とは書いてないと思うのですが( ̄▽ ̄;)
しっかりコメントでの1人1人に対しての明記をしてるんですがw
フレンドコード:1779-1583-3080 (なな) - 評価33%(6人)
15/01/20 14:57
altoprod17@altoprod/あるとん@狼運極
11って僕にいってるのかと思いました(^^;;
サンダーは知り合いから交換してもらいました色デデンネと交換してもらえますか?
評価90%(10人)
15/01/20 14:57
altoprod16@altoprod/あるとん@狼運極
すいません何言ってるかよくわからないですm(_ _)mサンダーの入手法は知り合いから交換してもらいました
評価90%(10人)
15/01/20 14:56
TY205114@TY2051/ぽせいどん
お願いします。
フレコ 0318-9637-9676です。
良い評価(5人)
15/01/20 14:52
evansevans2525413@evansevans25254/ポケモン専用【CAS、交換、配布】
11さん
ですから、交換の前にこちらから入手方法を明記しているのですが?( ̄▽ ̄;)ww
フレンドコード:1779-1583-3080 (なな) - 評価33%(6人)
15/01/20 14:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク