ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ラッキー、タマゲタケ 出)オシャボ♀孵化余り、理想個体、BP

あげるモノ

【オシャボ♀孵化余り】
しんちょう スナイパー 5Vスコルピ (ネスボ)
かみつく どくばり にらみつける

ようき りんぷん 5Vビードル (ダクボ)
どくばり いとをはく

わんぱく がんじょう 5Vエアームド (ヘビボ)
ふきとばし ブレイブバード ドリルくちばし ステルスロック

ずぶとい どんかん 5Vヤドン (ドリボ)
みらいよち いびき はらだいこ とおせんぼ

ようき ムラっけ 5Vドーブル (ドリボ)
スケッチ

【理想個体】
いじっぱり もうか c抜け5Vアチャモ♂ (モンボ)
ひっかく なきごえ バトンタッチ

いじっぱり そうしょく c抜け5Vマリル♂ (モンボ)
みずでっぽう 馬鹿力 はらだいこ アクアジェット

ひかえめ てきおうりょく a抜け5Vイーブイ♂ (モンボ)
ほしがる あまえる あくび のろい

おくびょう ふゆう a抜け5Vゴース♂♀ (モンボ)
さいみんじゅつ したでなめる

ずぶとい ダウンロード a抜け5Vポリゴン (モンボ)
テクスチャー2 たいあたり テクスチャー かくばる

ずぶとい するどいめ 6Vコアルヒー♀(ダイブ)
みずでっぽう

ひかえめ ふゆう a抜け5Vロトム (モンボ)
でんじは 電気ショック あやしいひかり

【5V孵化余り】
わんぱく めんえき グライガー♀
どくばり

いじっぱり まけんき コマタナ♀
ひっかく ふいうち

わんぱく おみとおし バケッチャ(特大)♀
トリック おどろかす あやしいひかり

おだやか どんかん ヒンバス♂
りゅうのはどう ミラーコート アイアンテール さいみんじゅつ

いじっぱり がんじょう ココドラ♀
アイアンヘッド ステルスロック 馬鹿力 もろはのずつき

おくびょう てんのめぐみ トゲピー♀
なきごえ あまえる

ひかえめ ちくでん チョンチー♀
みずでっぽう ちょうおんぱ

ようき もうか ヒトカゲ♂
なきごえ かみくだく りゅうのまい げきりん

【番外編・こちらお時間頂きます】
おくびょう きけんよち 4V↑♀ or 理想♂イーブイ (ヒルボ)
ほしがる あまえる あくび のろい

なまいき よびみず 4V↑♀ or 理想♂リリーラ (ネスボ)
ステルスロック バリアー じこさいせい ミラーコート

【BP】
アイテム、教え技代行

欲しいモノ

冷静 自然回復ラッキー♀4V↑
おだやか 夢タマゲタケ♀4V↑

メッセージ

記載している個体を頂く場合は、【オシャボ♀孵化余り】or【5V孵化余り】の中からお選び下さい。理想個体をいただける場合は、【番外編】以外のポケモンの理想個体を差し上げます。依頼されて作りますので、少々お時間頂きます。理想個体かつ、限定オシャボ入りの個体をいただける場合は、全ての中からお選びいただいて構いませんm(__)m
基本1:1です。BPの上限は要相談ということで。
あと、Twitterに通知が来るようにだけお願い致します
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿日時 : 2015/01/19 19:34

最終更新日時 : 2015/01/19 19:35

スポンサーリンク

コメント(18件)

kmsm080718@kmsm0807/かみちゃま
でしたら良かったです!ありがとうございますっ。私も後程評価入れさせて頂きます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますっ♪
良い評価(18人)
15/01/19 22:21
LikCalpas17@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
@kmsm0807/かみちゃまさん

良かったです(*^^*)
こちらも個体は完璧でした、お手数おかけしましたm(__)m
後程評価のほう入れさせていただきますね
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(15人)
15/01/19 22:12
kmsm080716@kmsm0807/かみちゃま
交換ありがとうございました!お譲り頂いたドーブル個体ばっちりでした!大切にしますっ。個体確認お願いしますm(__)m
良い評価(18人)
15/01/19 22:09
LikCalpas15@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
@kmsm0807/かみちゃまさん

交換ありがとうございましたm(__)m
お手数おかけしますが、お渡しした個体に不備などないか確認のほうよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(15人)
15/01/19 22:08
LikCalpas14@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
@kmsm0807/かみちゃまさん

了解致しました。今から潜りますね!
良い評価(15人)
15/01/19 22:05
kmsm080713@kmsm0807/かみちゃま
お待たせしましたm(__)m孵化完了しましたので交換可能ですっ!カルパスさんのフレコ登録させて頂きましたのでご都合よろしいとき申し込み頂けると有難いです!tnうっしーになります
良い評価(18人)
15/01/19 22:04
LikCalpas12@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
@kmsm0807/かみちゃまさん

了解しました(^-^ゞ
ではお手数おかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m
ラッキーできましたら、連絡お願い致します!
良い評価(15人)
15/01/19 20:33
kmsm080711@kmsm0807/かみちゃま
返信ありがとうございますっ!言葉足らずで申し訳ありません。冷静自然回復4v↑で間違いありません。これから性格変更(冷静メタ有)、孵化するので夜遅くなってしまうのですが22時頃には交換可能です。ご検討お願いしますm(__)m
良い評価(18人)
15/01/19 20:30
LikCalpas10@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)
@kmsm0807/かみちゃまさん

初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
記載されていませんでしたので一応確認しますが、冷静自然回復4V↑ラッキーで間違いございませんでしょうか?
間違いないようでしたら、是非交換していただきたいですm(__)m
あと、要する時間などある程度でいいので教えていただけると助かります。
良い評価(15人)
15/01/19 20:25
pokeke_119@pokeke_11/ぽけけ
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(29人)
15/01/19 20:20

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク